るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



"o(-`д´- 。)

今日はリーグの日であります☆

でも、その前にトドで集め致しましたですw
時間になるまでずっとモグモグ。ぎりぎりまでモグモグ・・。

お酒飲みながら狩りしてました~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

20060627050054.jpg

そしてリーグです((*゚Д゚)ゞ

気合入れて一回戦目の部屋に入って挨拶。

その瞬間に回線落ちです。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
INした時には、試合は始まってて、出る事が出来ませんでした;;

その後は、ちゃんと頑張れたので
良かったデス。。。(;ωノ|柱|

20060627050004.jpg

リーグ終了後、「天然温泉com」さんと模擬戦いたしました♪

すんごいお強くて、(´Д`;)/ヽァ/ヽァしっぱなしでした。。。
でも、すっごくドキドキして、楽しかったデスww

20060627050126.jpg


んで深夜には友人方と、ケイモス食べに行って参りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
酔っ払ってたので、一回死にましたが
ドロップは相変わらず落ちず、でも楽しさいっぱいの狩りでした~ヽ(´ω)ノフフ

20060627050138.jpg



コメント

★ きのうはケイもド

きのうはケイもドキドキした?

★ るるたちが、天然

るるたちが、天然温泉とかを模擬したいの?


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

