るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



[壁] *´w`)

今日は塔イベでしたΣd(ゝ∀・)

相変わらず赤がもたないので
2階で終了。。。

飴とか欲しいのですが、今の私のは買えません・・・。(-_-;)
でも、ドロップはまぁまぁ良かったでした^^

ちなみに、一度5分前に入ったのですが
いきなりPKされて焦りました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:即死でしたし。。。

急いで回復してまた、入りなおしましたが
また、PKきそうだったんでセデで飛び回ってました(;ωノ|柱|ヒー

20060522113350.jpg


その後はリーグがありましたヽ|´ェ`|ノ

20060522113417.jpg


今日もいい感じで団員さんはINしてまして

20060522113604.jpg


私も、微力ながら参加いたしまして
皆さんのお熱い試合の結果

20060522113701.jpg


完勝させていただきました☆
とっても嬉しいであります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060522113719.jpg


リーグ後には団員の遊夢さんが団を創設するということで
卒業ごちゃをすることになりました^^

20060522113752.jpg


いっぱい×2
みんなで楽しく遊んでまいりましたです+.゚(●´I`)b゚+.゚

20060522113807.jpg


遊夢さん、団は違いますが
是非変わらずにまた遊んでいただけたらなと思いますw

今まで本当にありがとうございました♪
心から団を応援しておりますペコリ(o_ _)o))

20060522113826.jpg


そのまた後に
ごちゃ戦に誘われましたデスヾ(o・ω・)ノ

20060522113842.jpg


皆さんとても、お強くて
いっぱい(´Д`;)/ヽァ/ヽァさせられました。。。

20060522113859.jpg


さとしさん曰く
「聖と魔の因縁の対決」という事で
しかとこの瞳に焼き付けてきました(>_<*)

いつも思うのですが
聖さんのヒールをかけるタイミングと言うか
テクニックと言いますか

いつ見てもため息モノです(*´⊇`)-3 ハゥー

本当にすごいです。。。とてもカッコイイであります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今日も沢山の方々に
接していただけましたww

皆さんとってもありがとうでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20060522113916.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

