るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



パートⅣΣd(ゝ∀・)

新マップ実装と、雪が降ってるというのも兼ねて
INしましたぁヾ(´囗`)ノ

さっそくニンジャさん達に誘われて新マップへ(>_<*)

新マップの行き方ちょっとめんどくさいですが
新しい街には、こんな野性的なオニーサンや

20061221203119.jpg

血色が悪いオネーサンや

20061221203200.jpg

いろんな意味であぶないオバーサンがおりました(´д`)

20061221203210.jpg

外での敵さんはというと
ものすごい強かったです( ノД`)シクシク…

ソロじゃいけないです。。。

こんな風に石にしてくるのとか

20061221203231.jpg

他にもフリーズかけてきたり、走るの禁止にしてきたり、
補助魔法消してきたり、迷惑な敵さんがいっぱいおりました(´Д`;)ハァハァ

20061221203245.jpg

そんな中でも゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。 っと思ったのは

20061221203308.jpg

このオバサンですw
エロエロな顔してます

20061221203318.jpg

こんな姿もサービスくれました(´д`)b

20061221204541.jpg

最後には新ボス様。

この方の周りにはすんごい数の敵さんがうじゃうじゃしてます。。。
これ倒せるんでしょうかねぇ(-_-;)

新スキルも試してみたいですが
なかなか出ないとのことらしいので、難しいようデスネェ(´・ω・`) ショボーン

機会がまた新マップ覗きに行きたいと思いますww

20061221203345.jpg



コメント

あけました~

この前おらも新マップ行った行った
3.4人で行ったのにいっつもおらばっかり石化させられましたよ
人気者じゃないのに辛いね~><
あれは・・・A3じゃない!そうに違いない!
新スキルなんて出ても使えやしないからいりません!><

そいえば、ちょっと前にペットらしきウサギが「賞金ー!」って言ってたよ
・・・なんとも・・・

ほいじゃ、ことしく~^^ノシ

石化痛いですよネェ;;
ソロじゃ危なくて行くのきついです^^;

ホロさんは十分人気者ですから
集中石化は仕方ないですよ( ´,_ゝ`) ウフフ

新スキル。。。使ってみたんですが
結構カッコ良かったです。

でも、でもね!!

対人じゃ使えないみたいだったので
やる気が一気に↓

うちのるるちゃんも
飼い主の私と同じように
金に飢えてるようです(´・ω・`) ショボーン

今年もヨロシクーヾ(´囗`)ノ

★ 情報セキュリティと30代,40代の転職

情報セキュリティとは、コンピューター用語で、通信回線などを経由してコンピューターに対して違法な攻撃を仕掛けてくるクラッカーやコンピュータウィルス、不正侵入に対する防御という意味 http://manage3.misterblackband.com/

★ カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.karakustr.com/100371/100387/

★ ファッション・アパレル・靴

ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/

★ おもしろメルマガを読む

メルマガの検索サイト。無料、配信、携帯、テンプレート、登録などメルマガに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship4.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

