るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



(´д`) ホゲェ~

今日も雪が降ってるかな~と思って
INしてみると何やら高Lvのカテリオンさんが。。。

アップで見るとかなりキモイです(;゚;Д;゚;; )

賞金のカテリオン服ってこんなんだったんですねぇ・・(´д`、)フムフム

20061214134224.jpg

そうそう!

今日はものすごく嬉しいことがありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コキさんとお会い出来ましたですっ(*ノωノ)

急に会うことがなくなってしまい、すごく心配してたので
今回お会いできて本当にホッとしました(´д⊂)‥ハゥ

20061214134245.jpg

しばらく後には、ホロさんともお会いできて
なんか、うるっと涙ぐむ一日でありましたぁ( ノД`)シクシク…

20061214134258.jpg



コメント

あれは本物だったのか><豪く失礼しましたm(__)m
む?KOKINPO?そんな奴居ったっけ・・・
むむ?ホロポロ?知らんなぁ~。
・・・あ!一度お話した事ある!あの変態騎士だ!

★ うみゅ~w

偽者って言われたデス(´・ω・`) ショボーン

KOKINPOさんはホロさんと同じくらいヘンタイな戦士さんですよ( ´艸`)ムプフ

★ 話しことば検定

話しことば検定とは、あらゆる職業に必須のコミュニケーション能力を客観的に判定する資格試験で、NPO法人 日本話しことば協会が主催する http://fascist2.markjacobsesq.com/

★ マッコリ

マッコリを探すなら http://www.kadohan.com/510915/403311/

★ 缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/507778/

★ 当座貸越で30代,40代の転職の準備

当座貸越とは、当座勘定取引に付随してなされる契約で、取引先が当座預金の残高を超えて振り出した手形や小切手を、一定限度まで銀行が立替払いをする契約に基づく貸付のことを言う http://adown.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

