るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



本日を持ちまして

引退する事になりました^^

今まで大変多くの方々に出逢えて
心から深く感謝いたします。

初めて始めたオンラインゲームがA3で
1年間と少し活動して参りました。

ゲーム内だけではなく
リアルでも仲良くしていただいて、とても日々が楽しかったです(>_<*)


A3をやるきっかけを下さった方ありがとう。

励ましたり、時には叱咤して下さった方ありがとう。

私を受け止めて下さった団の方々ありがとう。


伝えきれないくらいの「ありがとう」を皆さんに。

本当に今までありがとうございました<(_ _)>

たまに遊びに行くかもしれませんが(笑)、
ではでは、フリフリ ヾ(・д・。)サヨナラ デスヨー♪



コメント

ゲームは楽しむためのもの
だから楽しめないなら、苦しいのなら離れてしまうべきだと思います

でも0か1かしか選択が無いわけではなくて、例えば、気の向いた時チャットだけしに来るって楽しみ方も出来ますよ

ルナさんがこれから別のゲームを始めるなら、私も半分は流浪の身ですのでどこかで合えるかも知れませんね
その時は遊んでやってください

★ こちらこそありがとうですよ~!

お疲れ様です^^
またどこかで会うことがあれば遊んであげてくださいね。
お元気で~^^ノシ ですよ~!!

★ さびしいな・・・・・・

やめちゃうのかぁ・・・・

密かに「プリンセス・スパ」って
ニックネーム付けてたのはナイショ w

残念ですが・・・(T_T)/~~~

たまには、戻ってきてね^^

タキさん>ベルアイルとかやりたいんですけどねぇ。。
私のPCのスペックじゃ出来ないみたいで。・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク

今CABALでフラフラ~っとしてるですよw

またA3やりたくなるかもですし、
淋しがり屋なので構ってもらいに行くかもデスし。。。エヘ(´・ωノ|柱|


ホロポロさん>ホロさんッ(,,゚д゚)
全然街とかでもお会いできなくてチョット切なかったデス(´;ω;`)ウゥゥ

またどこかで会った時は仲良くしてクダサイヽ(○´3`)ノ


rereさん>プリンセス・スパ!!∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

とってもカッコイイ、ニックネームに
ルナは鼻血出るくらい興奮です(´Д`;)ハァハァ

またいつかチャットしに行ったりするかもですが
その時はお話イパーイしましょうですよ^^




★ 悪かったな

何があったのか知らんけど、
会いたくなったら、いつでも帰ってきたらええからな

身内に遠慮なんていらんねんからな

ありがとぅ、お母さん(´д`)b

★ 水草研究所

水草の検索サイト。育て方、種類、レイアウト、メダカ、通販など水草に関する各種情報をお届けしています。 http://automatic.hartmerrell.com/

★ 香料ダイエットの情報

香料は、化粧品や加工食品に香りをそえるために用いられます http://hausfrau.sabellsenterprises.com/

★ 就業の規則と管理

就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

