るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



今日は

まず今日は
団員さんと一緒にマハやりました^^

久々にマハやったので楽しかったでしたww

20061113131809.jpg


こっからは散々でした。。。

Sクエ3-1を一緒にいた方々に手伝ってもらったのですが

20061113131824.jpg

アーティファクトのLvが10なのに
こんな事になってて、Sクエ失敗(´Д`)

せっかく手伝ってもらったのに。。。恥ずかしいやら
悲しいやらでショックでした;;

20061113131836.jpg

そして、その後クエに出掛けました。

あともう少しで3%じゃぁ~~w
そしてその時、急にリアルで
電話が来て・・・固まりました(-_-;)

やってくれました電話さん。。。
高級が買えない私は見事に2%死にました・゜・(PД`q。)・゜・

モチベがどん底まで到達いたしました

もうINなんか当分しないッ(>_<*)
ぐれてやるぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノムキー!

20061113131913.jpg



コメント

まあ、そう言わずに気持ちが落ち着いたらインしてきなよ^^
一緒にノンビリとボス狩りとかしてよ~ぜw

色付きの文字^^

コチンさん楽しく頑張ってデスヨ~w
アジャアジャファイティン!!(,,゚д゚)ノ

★ ネイル

★ 腎不全の美容効果

腎臓の機能が低下して正常に働かない状態をいい、急性腎不全と慢性腎不全がある http://gambol.thriftystmartin.com/

★ はり師・きゅう師と30代,40代の転職

はり師、きゅう師は、中国古来の治療法で、患者の苦痛をやわらげる http://dancer.rcrane4law.com/

★ 腫瘍マーカーでばっちりダイエット

健康な人でもわずかながら体内に存在する物質だが、がんが発生したときより多く作り出され、血液や尿から検出されることで、がんの存在や種類、進行程度などの目安となるもの http://matriarchy.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

