るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今日は昨日50%上げたので、残りの50%を上げる為に
ずっとスパへ篭って、そして。。。

20061108134653.jpg

やっと160になることが出来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にやっとであります。。。長かったなぁ;;
これで本当にこれから地獄入りですね(´Д`).∴カハッ

20061108134704.jpg

そして落ちる前に、パメ様食べに行くと
赤いオーラ発してる方がいらっしゃったので帰って来ました(´・ω・`) ショボーン

20061108134715.jpg

その後、グング様をソロで食べてみようと
叩いてたら、赤がなくなって補給。。。

戻ってきたころには食べられてました(´;ω;`)ウゥゥ

聖傭兵のLvがもっと高くなってから
また、チャレンジしよぅと思います(;ωノ|柱|。。。

20061108134727.jpg

そしてそして、160になって少し狩りをしてみましたが
いやぁ~。。。wすごいですね( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

泣きそうですよ((´∀`*))ヶラヶラ

まったりとめげずに
魔法陣目指して頑張りたいと思いますッΣd(>∀<d)


コメント

160おめでと~~^^
いや~すごい勢いだったね!
アッと言う間に抜かれたわ(^▽^) ハッハッハ
今度良いトコつれってってね

160到達おめでと~~~!!
私は25%で挫折してしまいましたよ;;

ここからはレベルをゲームの目的を「レベルを上げる!」から「とにかく遊ぶ♪」に切り替えられないと地獄になってしまいます・・・

クエをこなしながらチャット。
息抜きにボス狩り。
皆でごちゃ&模擬戦。

でも↑さえ出来ていたら平気!
気長に楽しんで行こう!

コチンさん>廃化してましたから。。。( ´艸`)ムプフ

160になって経験値ぐーんっと
入らなくなったので、(´・ω・`) ショボーンです。

160になっても打たれ弱いので
守って下さいデスヨww



タキさん>そうですねぇ^^
ごちゃとかボス狩りとか楽しんでるすよ♪

160って結構思ってたよりは
経験が入るもんなんですねぇ(,,゚д゚)

すぐには絶対上げられませんが、
こつこつまったり頑張るデスヨヽ(○´3`)ノ

ほほ~
私のやってた頃は平均15分のクエ報告1回で0.01。
MOBは1匹あたり400しか経験入らないので狩るだけ無駄な感じでした・・・
新マップと新クエで上げやすくなったのかな?

なな・・なんと160でっかぁ^^

軽く抜かれたなぁw

おめでとう^^

タキさん>今やってるスパの心臓クエが0,05入るんですΣd(゚∀゚)

MOBの経験値はまったくダメダメですけど(-_-;)報酬のクエが割と入る分、今は上げやすいかもデスネヽ|´ェ`|ノ


スピさん>ありですよぉ~w
でも、160になっても中身の人がヘタレ過ぎるので、すぐ死にますよ((´∀`*))ヶラヶラ

★ 音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/402854/

★ あくびでダイエットを考える

眠いときや退屈なとき、疲れたときなどに思わず口を大きく開けて行う呼吸運動のことで、人間以外にも脊柱動物のほとんどに見られる http://maidenhead.crosstudio.net/

★ 通信・サービス

通信・サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100140/

★ ティンバーランドナビ

ティンバーランドの検索サイト。ブーツ、ティンバーランド靴、スニーカー、レディース、バッグなどティンバーランドに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid5.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

