るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



ρ(´Д`●)ρシャカシャカ ρ(●´Д`)ρシャカシャカ

今日もクエをしてたら眠くなってきて

気付いたら
やっちゃいました+.゚(●´I`)b゚+.゚

20061106140235.jpg

気分を変えて団員さん達と一緒に
アウド戦場に行って来ました^^

ドロップもすんごい良くて
ウハウハでありました(∩∀`*)キャッ

20061106140431.jpg

でも、たまにすんごいボスが沸きまくってるとこがあって
赤青POTがなくなってきてから逃げうちしてると

20061106140933.jpg

いつの間にやら、ボスが増えてました(´Д`).∴カハッ
赤青無しの時、ボス7匹とか勘弁してクダサイ;;

20061106140951.jpg

団員さん来るまで必死で逃げ回ってました。。。

20061106142144.jpg

その後には、OASISさん達とも戦場いってきましたよっΣd(ゝ∀・)

20061106142525.jpg

やはりⅡよりはⅠのほうがやりやすいし、ドロも出る気がしますねぇ
これからⅠ値上がりするかもですね(´・ω・`)

20061106142537.jpg

最後に^^
今日は弓最強決定戦だったのですが
それの優勝商品の服をお見かけいたしました(,,゚д゚)
盗撮ごめんなさい(;ωノ|柱|。。。

バニーですww
お尻にもちゃんと尻尾が付いてるです(*ノωノ)

なんかよく見ると結構胸の部分がきわどい感じなんですが
色気のない弓っ子が着てもエロさの欠片もないですね( ´,_ゝ`) フッ

他の衣装はまだ見てないので
見てみたいです( ´艸`)ムプフ

20061106142944.jpg


コメント

★ 麺類

★ 大学教授と30代,40代の転職

大学教授は、学問を究める研究者であり、大学教育の教育者でもある http://lansign.photobycolin.com/

★ イソロイシンでばっちりダイエット

イソロイシン(isoleucine)は必須アミノ酸のひとつです http://dauphin.crosstudio.net/

★ ニートから抜け出そう

ニートの検索サイト。問題、ブログ、就職、対策、スズキなどニートに関する各種情報をお届けしています。 http://mayor.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

