るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



長い一日でしたw

今日は朝からトドへ行きましたー♪

シヴァもルナもトドでは死なないので
本当に美味しかったですw

20060401114336.jpg


SBまであとちょっと。。。Σ(ノд<)

SBが撃てるようになれば
もう少しお役に立てるようになると思うんですけどね(-公-、)タブン

20060401114353.jpg




そして、夜にまたトドへいきました!

夜はルナで行ったのですが
戦士さまカッコ良かったですぅう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

敵をフリーズしては、みんなの壁になるといった感じで
すごく助かりました☆

素敵です+.゚(●´I`)b゚+.゚

20060401114431.jpg


みんな抜けていき、残った3人でトド行くことに(;;゚;∋゚;)

でも、思ったよりも痛くもなく
経験値もいい感じで美味しくいただいちゃいましたww

20060401114448.jpg


その後、お誘いを受けて
ごちゃ戦しましたーヾ(o・ω・)ノ

20060401114505.jpg


聖さんのバインドにも負けず
弓さん達がマグナ撃ちまくっておりました(,,゚д゚)

弓さんはやっぱり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです☆

20060401114538.jpg


それからも、どんどん人は増えてきて盛り上がってきたですが
ルナはちょっと抜けまして

20060401114549.jpg


プシでPT狩りしてきました(´Д`)b

20060401114602.jpg


しばらくしてから、ラン4階に遊びに行ったりしました((´∀`*))

それで最後はニブルガルで狩りですw

20060401114634.jpg


途中また脱ぎながら戦ったりしてましたが(*ノωノ)イヤーン

20060401114645.jpg


アルパさんも出て下さり

20060401114721.jpg


とって~も楽しかったであります☆

また、みなさんで狩りしたいですww
本当にありがとうございましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

20060401114706.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

