るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



本日を持ちまして

引退する事になりました^^

今まで大変多くの方々に出逢えて
心から深く感謝いたします。

初めて始めたオンラインゲームがA3で
1年間と少し活動して参りました。

ゲーム内だけではなく
リアルでも仲良くしていただいて、とても日々が楽しかったです(>_<*)


A3をやるきっかけを下さった方ありがとう。

励ましたり、時には叱咤して下さった方ありがとう。

私を受け止めて下さった団の方々ありがとう。


伝えきれないくらいの「ありがとう」を皆さんに。

本当に今までありがとうございました<(_ _)>

たまに遊びに行くかもしれませんが(笑)、
ではでは、フリフリ ヾ(・д・。)サヨナラ デスヨー♪



今日は

まず今日は
団員さんと一緒にマハやりました^^

久々にマハやったので楽しかったでしたww

20061113131809.jpg


こっからは散々でした。。。

Sクエ3-1を一緒にいた方々に手伝ってもらったのですが

20061113131824.jpg

アーティファクトのLvが10なのに
こんな事になってて、Sクエ失敗(´Д`)

せっかく手伝ってもらったのに。。。恥ずかしいやら
悲しいやらでショックでした;;

20061113131836.jpg

そして、その後クエに出掛けました。

あともう少しで3%じゃぁ~~w
そしてその時、急にリアルで
電話が来て・・・固まりました(-_-;)

やってくれました電話さん。。。
高級が買えない私は見事に2%死にました・゜・(PД`q。)・゜・

モチベがどん底まで到達いたしました

もうINなんか当分しないッ(>_<*)
ぐれてやるぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノムキー!

20061113131913.jpg


(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

ラグ死するんじゃないかと、ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガクの
ルナです(´Д`)ノ

今日はちょこちょこっとクエをやってみたら
ドロップが良かったデスww

ボスはスカなのに、MOBからいいドロップが。。。;;

パメ様も最近スカ多いし、スパで篭ってた方が
ドロップ期待できるデスネ。。。

4fe.jpg

夜には銀之月夜さんとタカレンジャさんと一緒に
ごちゃいたしましたヾ(o・ω・)ノ

キャラを変えては、即死だったりボコボコにしたり( ´艸`)ムプフ

とても楽しませていただきました♪
夜遅くまでお二方大変ありがとうでした*:.。☆..。.(´∀`人)

20061111125220.jpg


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今日は昨日50%上げたので、残りの50%を上げる為に
ずっとスパへ篭って、そして。。。

20061108134653.jpg

やっと160になることが出来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にやっとであります。。。長かったなぁ;;
これで本当にこれから地獄入りですね(´Д`).∴カハッ

20061108134704.jpg

そして落ちる前に、パメ様食べに行くと
赤いオーラ発してる方がいらっしゃったので帰って来ました(´・ω・`) ショボーン

20061108134715.jpg

その後、グング様をソロで食べてみようと
叩いてたら、赤がなくなって補給。。。

戻ってきたころには食べられてました(´;ω;`)ウゥゥ

聖傭兵のLvがもっと高くなってから
また、チャレンジしよぅと思います(;ωノ|柱|。。。

20061108134727.jpg

そしてそして、160になって少し狩りをしてみましたが
いやぁ~。。。wすごいですね( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

泣きそうですよ((´∀`*))ヶラヶラ

まったりとめげずに
魔法陣目指して頑張りたいと思いますッΣd(>∀<d)

ρ(´Д`●)ρシャカシャカ ρ(●´Д`)ρシャカシャカ

今日もクエをしてたら眠くなってきて

気付いたら
やっちゃいました+.゚(●´I`)b゚+.゚

20061106140235.jpg

気分を変えて団員さん達と一緒に
アウド戦場に行って来ました^^

ドロップもすんごい良くて
ウハウハでありました(∩∀`*)キャッ

20061106140431.jpg

でも、たまにすんごいボスが沸きまくってるとこがあって
赤青POTがなくなってきてから逃げうちしてると

20061106140933.jpg

いつの間にやら、ボスが増えてました(´Д`).∴カハッ
赤青無しの時、ボス7匹とか勘弁してクダサイ;;

20061106140951.jpg

団員さん来るまで必死で逃げ回ってました。。。

20061106142144.jpg

その後には、OASISさん達とも戦場いってきましたよっΣd(ゝ∀・)

20061106142525.jpg

やはりⅡよりはⅠのほうがやりやすいし、ドロも出る気がしますねぇ
これからⅠ値上がりするかもですね(´・ω・`)

20061106142537.jpg

最後に^^
今日は弓最強決定戦だったのですが
それの優勝商品の服をお見かけいたしました(,,゚д゚)
盗撮ごめんなさい(;ωノ|柱|。。。

バニーですww
お尻にもちゃんと尻尾が付いてるです(*ノωノ)

なんかよく見ると結構胸の部分がきわどい感じなんですが
色気のない弓っ子が着てもエロさの欠片もないですね( ´,_ゝ`) フッ

他の衣装はまだ見てないので
見てみたいです( ´艸`)ムプフ

20061106142944.jpg

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

今日は戦士最強決定戦がありました^^

多くの戦士の方々がお集まりになられ
UP石と1つしかない特別なお洋服を賭けて、戦われてました((´∀`*))

20061106133923.jpg

最初ではみなさん接近距離専門だから
ぐるぐると何やらマラソンのように走っておられましたが

少し立つとバラバラと倒されていき
部屋がまたいくつかに分けられ試合が行われてたデスネ^^

20061106133945.jpg

決勝は見れなかったですが
その前の準決勝戦ではこんなのが見れましたww

一撃たりとも当たらないそうな。。。さすが神サマです( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

20061106134001.jpg

その後はごちゃ戦に呼ばれたので
遊んで来ましたヾ(o・ω・)ノ

相変わらずLvが上がっても
中身がヘタレなのですぐ死んでます(´Д`)ノ

対人戦、頑張れるようにしないと。。。。;;
誰か超低速スピードのマウスなんとかしてえぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20061106134210.jpg


♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

