るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



(゜-゜)。。。

今日もちょこっとだけスパクエです(´Д`)ノ

サボりまくってるので、上がっておりません。。。
(だって死ぬんですもん(´;ω;`)ウゥゥ)

20061103135250.jpg

そして夜には
nikorasuさんと一緒にボス狩り行って参りましたぁ♪

20061103135402.jpg

クアゾさんやグング様、そしてアムラさんなど
一人じゃちょっとまだ簡単に食べれないので

20061103135416.jpg

とても楽しく、美味しく食べさせていただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20061103135433.jpg

その後、写真も撮っちゃったりして
やっぱり、ボーガン頭可愛いなぁ(●´Д`●)

20061103135637.jpg

私もボーガン頭作ってLv10にして、可愛くなろう( ´艸`)ムプフ
いつになるかわかんないですけど。。。(-_-;)

でも、今日はすごくドロップも良くて良かったデスww
nikorasuさん本当にありがとうございましたぁ~~ヽ(○´3`)ノ

20061103135650.jpg



*´w`*)

今日は団戦へ出ましたw

エルタ戦に出まして、
Flugelさん、天然温泉さん、煌さんと戦いました^^

20061101141000.jpg

ものすっごいスローモーション的な動きで
動いてた私は役に立ってなかったでしょう。。。( ´,_ゝ`) フフフ

20061101140944.jpg

魔法陣すごいですね~、怖いですねぇ~・・・
今回は負けてしまいましたが
次でもそのまた次でも、いつかエルタ取れたらいいですね^^

20061101141122.jpg

その後は2人の下僕を連れて
おっと(´Д`)ゲフンゲフン

戦士さん2人を連れて
プシとシバブに行きましたヾ(o・ω・)ノ

20061101142526.jpg

こぉ~~~んな風に赤くなったの初めてですww

20061101141557.jpg

ふと気付けば2人共寝てしまっていたので

20061101141645.jpg

私も添い寝(∩∀`*)キャッ
川の字になれなくてザンネーンでしたw

20061101142927.jpg

最後に一緒に居た方が撮ったセクシーショットォォ
こんなの撮るなんて、さすがあの人デス。。。(´Д`;)ハァハァ

20061101141729.jpg


(´・ω・`) ショボーン

今日もいい感じにラグ死しまくりで、
思うようにLvの上がらないルナです(┯_┯)

今日は連続で3回も死んだので

20061101134500.jpg

気分転換にフォンカリさん達食べに行きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

歩いているとフォンカリさんが2匹にドーーーΣ(゚д゚)ーーーン

20061101134627.jpg

結果スカ(´Д`)

まぁ、まぁねw
最初だし次こそは~ヽ|´ェ`|ノ

20061101134641.jpg

セル3へ上がってって
パメ様を2匹。

20061101134729.jpg

これまたスカ(´Д`)

。。。。。ま。。まぁまだ想定範囲内。。。

20061101134741.jpg

今度はカテル部屋へ・・・・。

20061101135052.jpg

お手伝いをしてもらいながらも
モグモグ。。。

20061101135105.jpg

でたぁーw

LMS2個(´Д`)b

lllll(´;ω;`)llllll ズーン
もう皆嫌いだぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

20061101135117.jpg



続きを読んでね~♪ »

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日はまず最初に、最近新しく入った420さんで
3-1のお手伝いに行きましたー(,,゚д゚)ゝ

20061028014813.jpg

そして3-1と言えば、イスラニアスさん☆

クリ食らうと結構痛いデスが
ミスしない限りはやっぱり死ぬ事はないですねぇ(,,´д`)ウムw

20061028014841.jpg

今回もがっぷりいただいちゃいましたよっΣd(ゝ∀・)

20061028014901.jpg

その後、狩りに出掛けて気付けばもうお外が明るくなった頃(笑)
寝る前に何を思ったのか
ニューマ鎧Lv8にLFを投入(´Д`)

一回目失敗。゚(゚*ω⊂

意地になって直そうと
さらに倉庫からLFを3個出して

3個全部投入w。・゚・(´∀`*)゚・・。

見事にLv10になっちゃいました。。。(*ノωノ)キャーw

すっきりした私は幸せな気持ちで
寝る事が出来るのでありました。。。○o。.(´c_` *)zZZ.....

20061028014924.jpg


(´д`、) グッタリ

今日はクエの最中に
どうしてもクアゾさんが邪魔でしたので
ソロで食べてみました(,,゚д゚)

補給5・6回したでしょうかw

周りの敵が多いし痛いからすぐ赤なくなってしまって
大変でありました^^;

20061026125856.jpg

なんとか食べれてドロップはアップ石。
ちょっと複雑。。。(*;ェ;*)

ソロで食べようなんて
もう絶対しない(>_<*)と思いました;;

20061026125913.jpg

クエ終了後、気分転換に
パメ様の元へ・・・

カイネン部屋に2匹ドーンっと出て
モグモグφ(c・ω・。)ψ

結果、両方スカでした(´Д`).∴カハッ

今日はクエ中も何にも落ちなかったし
ドロップの悪い1日でありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20061026125924.jpg


┏● 押忍!!

今日はしょっぱなから集めに誘われたので
スパ行って参りましたぁヽ(●´ω`●)ノ

ちょっと良い場所がなかなかなくて
何度か場所を変えてモグモグしてました^^

20061026124826.jpg

皆さん日ごろから頑張っていらっしゃる方々なので
魔法陣がついたり色が変わってたりと
すごいなぁって思いました(>_<*)

私なんて2週間近く上がってない( ´艸`)ムプフ

なんて笑えないデスヨね。。。(-公-、)シクシク

20061026124840.jpg

その後はサボってたので
ちょこちょこっとクエしました(;´⊇`)

160。。。まだ遠く見えるですぅ@@;

20061026124911.jpg


(Фωノ|柱|。。。ニュフフ

スパスパスパーーー!!(,,゚д゚)ノ

イシルエンはいっぱい出るのに
キオンとスカラブがまったく出ないルナです(´Д`)b

20061023031221.jpg

今日はリーグの日です♪

HEAVE&HELLさんがリーグ参加団になってから
初めて試合を観戦させていただいたです^^

20061023031234.jpg

山トールのZweiさんとの試合では
いろんな色の魔法陣が駆け廻っておりました(ノω`*)んふふw

すごいですねぇ。。。世界が違うであります(´Д`;)ハァハァ

20061023031245.jpg

今日は寝る前にパメ様を食べに
カイネン部屋へw

待ってるとまず1匹目ドーン(ノ゚д゚)ノ゛

結果イング☆
食べ終わってもう1匹出るかな~っと待つと

2匹目ドドーン(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛

やったー♪と思って食べていると
横からもう1匹がドドドーン(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛

3匹連続。。。途中青がなくなって残る赤で食べましたd(>_<*)
パメ様を食べに来たと思われる聖騎士さんが弱体等を
かけてくれたので、助かりましたですww

聖さんとってもあり~でした゚.+:。ヽ(○´3`)ノ゚.+:。

20061023031258.jpg


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

バグとかでよく、体の一部が消えちゃってる人とかいますよね。

でも、自分でなったのは初めてでした(●´Д`●)

スカート履いてる時はちゃんとあるのに、脱ぐと腰がないんですw
足の中とか見えるのかな~って思ったら
空洞になってました。。。

人間じゃなかったみたいです(´・ω・`)ショボーン

20061023025718.jpg

その後、スパクエ行きましたデスヨ☆

今日も160目指して
狩って狩って狩りまくって

20061023025507.jpg


死にまくり(´Д`) ガーン

ほとんど回線落ち死にかラグ死。。。

ミスで死ぬならまだしも、回線でとかって
本当に泣きたくなります(ノω・、) ウゥ・・・

光とかにするべきなんでしょうかねぇ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20061023025518.jpg


(*ノ∀^)ノ゛))

今日はクエの前に、お誘いを受けて
スパ集めに行きましたーヾ(o・ω・)ノ

ものすっごく敵の数が多いので
死にそうだったであります( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

20061023024227.jpg

集めには汁さんがいらっしゃったので
とっても×2美味しく召し上がる事が出来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

吸ってるばかりでな~~んの役にも立ってない私で
PTしてくださった方々、本当にありがとうでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

20061023024241.jpg

んで狩りをしすぎて
ちょっと目が疲れてきたので、気分変えで龍食べに行きましたw

龍を3匹ほどさくさくっと倒してみたものの
全部スカ。。。

ちょっと切なかったでした(*;ェ;*)

20061023024500.jpg


うぬ(・∀・)

最近スパ行くと固まってよく死にます。。。

気持ちもぐーんっとモチベ下がるので
気分転換にリンゴ狩り(´Д`)ノ

今までは弓傭兵で、
クエを回転早く回す感じにさせていたのですが
聖傭兵もなかなかいい感じに
使えるLvに育ってきたので、リンゴ中は聖使ってました♪

聖傭兵があまりダメージを受けないので
狩場に長くいれるんですねぇ

20061021040359.jpg

んで、調子乗って狩ってると
こんな事になるので、気を付けなくてはですね。。。(-_-;)

20061021040409.jpg

そして夜にはスパ集めです( ´艸`)ムフ

なかなか時間がすれ違ったりして
いっぱいは集め出来ないので、こういう時間がとっても貴重であります^^
160まであとちょっと。。。頑張るじょー(((c=(゚ロ゚;qオー!

20061021040546.jpg


Σd(ゝ∀・)

最近ちょっと放浪してる ルナです(●´Д`●)

今日はまず集めから始まりました♪
お誘いを受けてさっそくスパへ。。。

人数は少なかったでしたが
回転が速くて美味しく頂く事ができましたヽ(○´3`)ノ

20061016132516.jpg

そして夜にはまた違うメンバーで
スパ集めヽ(´ω)ノフフ

メンバーもフルだったので、すんごく美味しかったですw

集めしてくださった皆様今日もありがとうでしたッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20061016132538.jpg

その後、画像には赤いPTバーが表示されていませんが
戦士さんとPT組んでカテル様食べに行きました( ´艸`)

20061016132612.jpg

ドロップは。。。微妙ですが
ごちそう様でありましたーΣd(゚∀゚)

20061016132626.jpg

そして最後になにやら不思議なものが。。。

山倉庫でこんなものを拾ったのですが
こんなの売ってましたっけ?(笑)

しかも32って・・・中途半端な(-_-;)
なんなんでしょうかねぇ・・・。

20061016132653.jpg

ぬー

今日はスパで、ものすごくイシの心臓が出まくりました。。。

そのかわりキオンさんが出ないみたいな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

イシが余るとものすごく切ない気持ちになります(-_-;)

欲しい~って思った時に出てくれるのが一番いいんですけどね
そう、スムーズには行かせてくれナイデス;;

20061016131031.jpg

間にスパに飽きたと言うか、資金がやばくなってきたので
気分変えで、リンゴクエをやってみましたw

リンゴクエ初めてやったのですが
結構美味しいんですね(,,゚д゚)

でもリンゴ3個ハマるときついですねぇ。。。

でも報酬経験値美味しいので
回転良ければこれやるのもいいなぁって思います(>_<*)

20061016131100.jpg

寝る前にはパメ様食べに行きましたヾ(o・ω・)ノ

しばらく待ってると2匹同時に沸いたので
モグモグ。。。

その前にもセル3にいたパメ様モグモグ。。。

結果全部スカ(┯_┯)

赤字だらけ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

20061016131119.jpg


(´Д`) ホゲェ~

今日も相変わらずのソロスパであります( ´,_ゝ`)

20061015184403.jpg

食べては補給×2の繰り返しです。。。
たまに囲まれすぎて死んでます(´Д`).∴

あ、たまにじゃないですね
よく死んでます(´Д`)b

回線落ちで死ぬ事も多いので
毎回ミスって死んでるわけじゃないんですよ。。。本当なんですよ(-公-、)シクシク

20061015184419.jpg

そしてそんな中誘われて
Sクエ3-1のお手伝いいってきました☆

いろいろ話では聞いてましたが
どんなものかと楽しみでありました(*ノωノ)

20061015184426.jpg

最初に出てきたのはクァンさんw

んーむさいデスネ ( ;´)Д(` )

20061015184444.jpg

クエ自体はそんなに大変ではなかったのですが
何が大変ってものすごく重かった事でしょうか。。。。;;

いつ落ちてもおかしくないくらい
カクカクしてて怖かったデス(;´⊇`)

20061015184504.jpg

そして最後にはあの方が(,,゚д゚)

名前は「イスラニアス」

普通のラニ様のほうが100倍強かった気がしますが。。。キノセイデスネ

20061015184544.jpg

その後は残ったメンバーで
集めに行きましたヽ(´∀`)ノワァイ♪

20061015184607.jpg

すっごく美味しかった分
やはり思うのは「もっと集めシターイw」でしょうかねぇ

いっぱいやって早く160になりたいなぁ(´・`)y━~~

20061015184649.jpg


DDしちゃいました;;

今日お金貯めに行った時に
プシで足をDDしてしまいました(-公-、)シクシク

もし売りに出されてた時とか
私自身破産中なので、買戻しは出来ないと思いますが
一応ご一報下さると嬉しいであります。・゚・(つД`)・゚・。

足は ニューマブーツLv10
   クリ回避35 
   ウンズ38
   クリHIT21
   追加・祝福付です(><。*)

宜しくお願い致します。。。o(iДi)o 

 

ぬー;;

今日のルナはちょっと変です。

何が変かといいますと
見た目がこんなだからです(´д`)ノ

20061008034246.jpg

横から見るとこんななってます。。。

20061008034309.jpg

いつも使ってるPCのUSBでつなぐタイプのネット受信用のものが
窓から入ってきた雨で壊れたらしく
しばらくそっちではINできなくなりました(-公-、)シクシク

もう一個のPCのほうで、ブログを書いてるわけですが
グラボが足りなくてA3の美しさは表現できないようです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でも。。。狩りをしないわけにもいかないので
めげずに行っちゃいましたww

ちょうどそんな時にスパ集めに誘われたので
頑張ってきましたよ(,,゚д゚)ノ

20061008035020.jpg

敵さんとか横にしないと
影だけしか見えないですが、結構出来るもんですね(笑)

しばらくはこれで頑張るとします(;´Д`A ```

20061008035042.jpg

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

