るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



(・∀・)ニカ!

スパクエで(´Д`;)/ヽァ/ヽァしている
ルナであります<(_ _)>

囲まれている時に、クアザさんが来ると
死ねます。。。

ボスヘルプとか呼ぶ余裕もナイデス(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

20060928131919.jpg

ちょっと休憩がてらにPTしてる方と
パメ様達を食べようと、セル3へ。

しばらく待っているとパメ様出ましたw

また出ないかな~(,,゚д゚)って待っていると
PTチャットで「赤いもやが!出たよ!」と。。。

ん~?って周りを見回してみると

いました、カイネン様がΣd(ゝ∀・)

もぅ速攻F8・・・・。
ビックリしましたですよ(-_-;)

一緒に居た方は、逃げる前に死んでました。。。

カイネン様食べれる日は来るんでしょうかねぇ(´Д`)y-~~

20060928131941.jpg

夜にはまたまた団でスパ集めヾ(o・ω・)ノ
今日もまたLvが上がってウハウハでありました☆

ちなみに、今の洋服に少し飽きてきたので
混合の装備も作ろうかなぁっと思い中です☆

キラキラにするまでに時間もお金もかかりそうなので
着るのは結構先になるかもですが、頑張ろう~って思います^^



20060928131956.jpg


☆( ゚Д゚)b ぐ

今日は一人でスパクエしてましたww

ものすごく痛いですが、入る経験値も
報酬も美味しいので、めげずに頑張っております(,,゚д゚)ノ

20060928130657.jpg

夜には団員の方々と一緒に
スパ集め致しました(*ノωノ)

ものすごい数の敵に重過ぎて、死にそうになりましたが
(´Д`;)/ヽァ/ヽァしながら食べさせていただきました。。

20060928130914.jpg


この集めがまた、ものすごく経験値美味しくて
1日で60%弱も経験値があっという間に溜まったでした♪

おかげでLvも上がりまして
もう幸せでありますヽ(´ω)ノフフ

20060928131000.jpg


ペコリ(o_ _)o))

リアルでいろいろ忙しかった為
しばらく休止しよう。。との事でしたが

IN出来そうな時もあるので
休止取り下げです(´Д`).∴カハッ

でも、精神的にちょっとモチベ下がり気味なので
前と違ってマターリ頑張って行きたいと思います(;ωノ|柱|

目指せ魔法陣~~~( ´)Д(` ) ノ ヘロヘロ~

20060919144711.jpg

今日はリーグがありました^^

その前にバンシュクエをちょこちょこっとw

今日もバンシュを倒してるはずなのに
気付くとフルフィカンの下僕が出来て下ります。。。

20060928121614.jpg

そしてリーグ(゚Д゚)ノ

今回のリーグではこちらの人数はかなり少なくて
全勝はできなかったのでした;;

20060928121438.jpg

でも、皆で力合わせて
頑張りまくったでありますっ(>_<*)

次のリーグでは全勝できるといいなぁですΣd(゚Д゚)

20060928121500.jpg


(℃_゚)

まず最初に
クエしましたです(>_<*)

今日は気分を変えて、バンシュクエではなく
エアレン・フルフィカンのクエをしました^^

いあいあ。。。エアレンさん
とっても痛いデス(´Д`).∴カハッ
たまにストーンかけてても死にそうになります。。。

痛かったので、次からはやっぱりバンシュクエを頑張ります(-_-;)

20060928114633.jpg

そして夜になると
団戦がありました☆

今回の団戦はいつもよりにも増して
白熱した戦いでありました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060928114318.jpg

特に注目でしたのが

天然温泉.comさんとSoulさんが合併された 「Zwei」さん。
「Zwei」。。。2つの融合された力
それが見事に見る事が出来た試合でありました(>_<*)

20060928114529.jpg


(´Д`).∴カハッ

今日もクエだらけ(*;ェ;*)

でも思ったより全然飽きないバンシュクエです。。。
黙々とソロで誰とも話す事なく狩りしてる姿は
間違いなく廃でしょう(-_-;)

20060915141350.jpg

いい感じで今日もまたLvだけが上がっていくです。。。(´ι _`)ウフフ

20060915141429.jpg

今日は友人のKOKINPOさんのSクエを手伝いに行きましたぁ☆

まず最初に1-3(,,゚д゚)ノ

20060915140013.jpg

コキさんがカイネンを引き連れてる間に
パメ様達をφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

20060915135902.jpg

んで終わった後、カイネン様を皆で美味しくいただきましたww

20060915135924.jpg

でも途中で赤がなくなったのか
カイネン様から逃げ出したコキさんを皆でお仕置き(´Д`)

20060915135955.jpg

その後はしばらくしてから
コキさんと2人で1-4に行きました^^

犬を待ってる最中
コキさんは、ずっとお尻に穴に埋まってました(,,゚д゚) オゲヒンナ!

20060915140041.jpg

それで最終的には私もこんなことに。。。
ああぁぁぁ・・・これで私も穴娘。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060915140118.jpg


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日も楽しくバンシュクエ。。。

1日40%くらい上げて
Lvが徐々に上がってきております(´Д`)

20060915134846.jpg

んでもって、そんな狩りの疲れを解消してくれる
リーグがありましたヽ(´ω)ノフフ

20060915134927.jpg

今日もまた参戦メンバーは多めで
気持ち良く勝ちを収めましたペコリ(o_ _)o))

20060915134945.jpg

最後には「LINKS」の方々と模擬戦をいたしました(*ノωノ)

かなり私はべろべろに酔ってましたが
久々の模擬戦なので、すごく楽しかったでしたぁ^^

20060915135007.jpg

( ;´)Д(` )

今日はクエに合間を縫って
ディパ様を探しに行きました(,,゚д゚)ノ オー!

そしたら見事にいらっしゃって
弓BOTがめちゃくちゃ多い中
食べさせていただきました。。。スカでしたが。。。

20060909184545.jpg

進んでって他にディパ様いないかなーって待ってると
待ってる私の目の前に出てきてくれました☆

よし、食べるぞーwwっと
攻撃してたら、他の所からも矢がプスプス。。。

よく見るとザコ敵を食べてた弓BOTが
ディパ様攻撃してました(´Д`) エー

とりあえず威嚇のつもりでPK。。。即死(-_-;)

んでしばらくもう来ないだろうと
安心してたらいつのまにか弓BOTが3人も( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

ディパ様取られたら困る。。。と思った私は
全員排除(ノω`*)んふふw

あっという間に赤ネになりました( ´,_ゝ`) フ

20060909184619.jpg

そして帰ってからは戻るまで
また待機。。。切ないデス(*;ェ;*)

20060909184742.jpg

(゚Д゚) ムハァ

バンシュクエ再開です(´Д`)ノ

20060909183715.jpg

プスプス闘ってると
戦士さんに誘われてPT☆

Lvに合わない場所に連れてこられた
戦士さんはずっと(´Д`;)/ヽァ/ヽァしまくりでした♪

20060909183757.jpg


んで戦士さんがある事に気付きました。
よく見るとバンシュさんは、ノーパンなようです(*ノωノ)イヤーンw

ウーン、お尻の割れ目が。。。イカス(´ν_.` )

20060909183833.jpg


えっと(,,゚д゚)

今日は団員の方に誘われて
ボス狩りしに行きましたー(*ノω゚)ノ

今回は弓で行かずに
サブのシヴァで行ってみましたw

Lv110なのに、赤ポットもそんなにないのに
メンセントリにつっ込んで、SB撃って遊んでました((´∀`*))アハハw

20060909182925.jpg

その後はバンシュクエには行かず
今日はPT組んでトドで狩りしてました^^

うーん、いい感じで美味しくないっΣd(ゝ∀・)

そういう年頃になってきたようです。。。(´ДÅ)シクシク

20060909183004.jpg


ヽ(○´3`)ノ ニョーw

今日も最初はバンシュクエです☆

リーグが始めるギリギリまでずっとやってましたww

20060909180513.jpg

そしてリーグ開始(,,゚д゚)ノ

20060909180605.jpg


今日のリーグでは団員もいい感じで
集まったので、完勝する事ができました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ヨカッタデス!

20060909180711.jpg

その後に団員の皆さんで
念願の団旗をつけにいきましたーΣd(゚∀゚)

ワクワク・ドキドキ。。。

Ninjaさんが「つけるぞー」と言ったにも関わらず

「ウンズ忘れた(´Д`)」と笑わされましたが

20060909180805.jpg

ちゃ~んとカッコイイ団旗がつきましたーー(*ノωノ)

20060909191650.jpg


皆で団旗付け後に
ニブで記念撮影しました☆

私が直に付けたわけではないですが(笑)
とっても嬉しかったデス(つω`*)テヘヘ

20060909180928.jpg

そのまた後には
お祝いにマハローナしに行きましたΣ(´▽`ノ)ノオォォォォォw

20060909181049.jpg

オールスター出たりして
楽しくいっぱい盛り上がりました^^

20060909181157.jpg


最後には1人でセル3へ遊びに行きましたww

セル3へ1人で行ったのは初めてで
パメ様を1人で食べたのも初めてです。。。(∩∀`*)キャッ

食べれるかなーっとドキドキしながら
頑張った結果スカだったけど

食べれましたΣd(ゝ∀・)

良かった。。。嬉しいヽ(´ω)ノフフ
今日は楽しい事がいっぱいあって良かったでした♪

20060909181222.jpg

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

