るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



(,,゚д゚)ムキョー

今日は団員の皆で
マハローナやりまくりましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20060815210755.jpg

この日はオールスター出てくださいまして
本当に楽しかったでありますww

カイネンさんにふいをつかれて死んだり
ダスカミュに囲まれまくって即死したりと
大変でした。。。

20060815210847.jpg


ラニ様も、もちろん出ていただけましたが
なかでも面白かったのは

芋しか出さないという団員さんが、とても面白かったデスw

その後にやった私も1回目が芋だったので
(,,゚д゚)イヤー!!って感じでしたが
なんとか2回目は芋から免れたので、「イモー」と呼ばれずに済みました。。(;´⊇`)ホッ

今日も楽しい1日でありました((´∀`*))ウフフw

20060815210815.jpg



団戦

今日は、OASISが倉庫商のエルタキン戦に出ました^^

最初のお相手は、「DarkAngel」さん。
でも、不戦勝で勝ちぬけ決勝の「まったり家族」さんと
あたりました(>_<*)

20060815205151.jpg

参戦メンバーはすごく少なかったデスが

20060815205541.jpg

とても楽しくいい経験になりました((´∀`*))
参加できて良かったなぁと思いますw

20060815205438.jpg

その後は団員の方々と一緒に
ボス狩りしに行きました~♪

20060815205623.jpg


ドロップは相変わらずしょぼいですが
皆さんとPTして楽しかったでした( ´∀`)アハハ

もっと×2強くなって
団戦で少しでも力になれるように頑張らなくてはデス;;

20060815205641.jpg

プスプス

っと今日も油クエ(,,゚д゚)b

「飽きる」通り越して慣れてきました(-_-;)
こつこつ頑張っております。。。

20060815204157.jpg


そうそう、今日はアルカリさんを
初めて1人で食べにいきました(*ノωノ)

遅いデスヨね。。

いや、何回か連れていってもらって食べた事はあるんですが
1人で行く度に中華に殺されていたりしてたものですから
ずっと食べれてませんでした。。。w

ずっとアルカリさんいなくて
2時間くらい待ってたら出てくれたデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スカだったのは痛いデスが
食べれて良かったww

次こそはディパを食べるぞーヽ(`Д´)ノ

20060815204243.jpg


今日の出来事

ちーん(´Д`)

20060815204004.jpg

いっぱい

今日はいろんな方々と一緒に
マハローナやったですww

20060815203019.jpg

今日はパメノさんやカイネンさんとかは
出ていただけたのですが

ラニ様には今日は出ていただけませんでした;;

20060815203102.jpg

代わりにお芋さんが出てくださいまして
あまりの重さで殺されてしまいました(´д`、)アゥゥ

20060815203124.jpg


その後は、場所を移しまして
ケイモスさん食べながら

20060815203202.jpg

ベルグラドの森でマハローナしました☆

なかなかドロップも良くてとっても楽し~い
1日でありましたぁww

20060815203232.jpg



ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

今日はいろいろありましたです。。。w

まずヘトレルを歩いてると
ナンパされてトキで集めしに行く事になりました(,,゚д゚)キャー!

20060711150505.jpg

そこら中にダスがいて
食べまくりましたが「スカ」ばっかでした;;

20060711150527.jpg


トリジャイル集めは
やっぱり怖いデス((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

痛いし、多いし、ハァハァしてるしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

で・・でも経験値美味しかったデス(>_<*)
誘ってくださった方々ありがとうでした^^

20060711150542.jpg

その後は、まったり家族のシャリンさんが
マハローナを使いまくるとのことだったので
参加させていただいちゃいました(*ノωノ)キャー

20060711150625.jpg


おお、パメだーw

とか思ってる私の目の前に
スーッとカテルさんとカイネンさんのお姿が。。。

20060711150641.jpg


そして、ドーーーーンッww

20060711150657.jpg


街に1度帰って
また戻ってくると、なにやら巨大な蛇の足が。。。

20060711150733.jpg


そしてドーーーーーンッd(´皿`●)

20060711150716.jpg


帰ってきた頃には
ラニ様は倒されてました(,,゚д゚)オオ!

20060711150746.jpg


何度か使ってグレイブンさんとかも出ましたが

20060711150801.jpg


やっぱり最後でまた、この方が出てくれました(∩∀`*)キャッ
SS撮れてよかったデス。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

っとドキドキ・ハラハラな一日でありましたww

20060711150818.jpg


|゚д゚)

今日はリーグの日でありますΣd(゚Д゚)

今回のOASISは参戦した団員が少なくて
負けてしまう要素が高かったでした(´;ω;`)ウゥゥ

20060711145036.jpg


でも、みんな頑張って

20060711145111.jpg


今出来る事を

20060711145125.jpg


頑張って
2勝2敗で済みました。・゚・(つД`)・゚・。

大変良かったであります^^

20060711145144.jpg


最後にはトドで集めです☆

集めで頑張りまくらなくてはです(;゚;Д;゚;)ハァハァハァハァ
もっともっとLv上げて、強くならなくては。。。

(´Д`).∴カハッ

20060711145213.jpg


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ルナであります☆

今日は最初に久々の芝クエですヽ|´ェ`|ノ

くさいのいっぱい倒して割れた瓶を集めてると
SMSが出たりアップ石が出たりと
なにやらドロップが良かったでした♪

20060711143234.jpg

その後トドで一人集めです(,,゚д゚)ノ

やっぱ効率の良さや
クエ報酬の美味しさだとやっぱり芝クエのほうが
美味しいなぁっと感じてきました。。。(;ωノ|柱|

20060711143332.jpg


その後団員の方に誘われまして
トキ行って参りました^^

するとダスカミュがものすごい沸いていて
トリジャイルの集め狩りがしにくかったでした(´Д`;)ワキスギデス!

20060711143352.jpg


そのまた後には、ごっつん達に誘われて
トド集めヽ|・∀・|ノ

20060711143406.jpg

んで、眠くなりながらも最後には
ごちゃ遊びに行きました(ノω`*)んふふw

今日は眠さMAXです(笑)
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

20060711143422.jpg


♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

