るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今日はまず破産中なので
プシへ狩りにいきました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んで補給代とかも稼いだ後に

20060711141726.jpg


トド集めでおりますΣd(ゝ∀・)

20060711141745.jpg


今日も相変わらずフルPTで
モグモグしっぱなしです(*ノωノ)キャー

20060711141807.jpg


しばらくすると
寝られる方々とは別に

ボス狩り行く人だけ集まって
ケイモス食べに行きました☆

20060711141826.jpg


この日は珍しく
いっぱいドロップでまくったであります(●´Д`●)

ドロップのおかげで
ちょっとお金もちになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。タスカッタ!

20060711141841.jpg



えとえと

今日はお誘いを受けまして
デネPT行ってきたデス~ヾ(o・ω・)ノ

アイテム課金後、初のデネでした☆

敵のダメも少し上がってるらしくて
((((;´・ω・`))))カクカクフルフルデス

20060711140930.jpg


でも、中身の操縦者が酔ってるにもかかわらず
死んだりしなくて、((´∀`*))大丈夫だーヶラヶラw

なんて調子乗ってたら

20060711140948.jpg


やっちゃいました(´Д`)b

20060711141012.jpg


でも、とても美味しかったので
今日も良かったでありましたー♪

"o(-`д´- 。)

今日はリーグの日であります☆

でも、その前にトドで集め致しましたですw
時間になるまでずっとモグモグ。ぎりぎりまでモグモグ・・。

お酒飲みながら狩りしてました~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

20060627050054.jpg

そしてリーグです((*゚Д゚)ゞ

気合入れて一回戦目の部屋に入って挨拶。

その瞬間に回線落ちです。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
INした時には、試合は始まってて、出る事が出来ませんでした;;

その後は、ちゃんと頑張れたので
良かったデス。。。(;ωノ|柱|

20060627050004.jpg

リーグ終了後、「天然温泉com」さんと模擬戦いたしました♪

すんごいお強くて、(´Д`;)/ヽァ/ヽァしっぱなしでした。。。
でも、すっごくドキドキして、楽しかったデスww

20060627050126.jpg


んで深夜には友人方と、ケイモス食べに行って参りました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
酔っ払ってたので、一回死にましたが
ドロップは相変わらず落ちず、でも楽しさいっぱいの狩りでした~ヽ(´ω)ノフフ

20060627050138.jpg


(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

今日は、友人ごっつんの団の傭兵に行きました^^

20060627042905.jpg


武器商に登録しまして
試合はこのようになっていましたww

20060627042922.jpg


時間が近付いてくると
人がわらわらと。。。

ごっつん達は初出場なだけに
ものすごく緊張してました。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


そして、いざ!!

一試合目は「わんわん王国」さん。

作戦なんか考えてる余裕ナイデス(-_-;)
元気良く!楽しく!

みんなは、気合でつっ込みました(´Д`)b

そしてその頑張りは報われて晴れて一回戦突破です;;

20060627042947.jpg


二試合目は「☆BLAST☆」さん。

相手の方は1人しかおられなかったのですが
Lvが離れてるだけあって
油断は出来ないデス((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そして、開始!(,,゚д゚)ノ

相手の方をボックスにして
タコ殴り状態でしたが、ものすごく硬くて
団員の方が言うには「攻撃が当たらない」との事。。。

結果は、なんとか勝利を収める事が出来ました(ノ_<。)

20060627042958.jpg


初出場で決勝まで進むこととになり
ごっつええ団の団長・ごっつんは手が歓喜のあまり
手が震えてたそうな。。。

最後の決勝の相手は「まったり家族」さん。

みんな悔いはないと、潔く散りに行きました((´∀`*))アハハ

あまりにも試合早かったんで、SS撮れなかったデス(笑)


その後は、みんな最後まで他の団の方々の試合を
観戦してましたです☆

20060627043012.jpg


最後に、ごっつんへ

次出る時には、もっともっと強くなって
エルタ取りに行ってくださいΣd(゚∀゚)

初出場・決勝進出おめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ



龍さん(,,゚д゚)

今日は朝から
フォンカリさんを探しに行きましたw

出るかな×2~っと食べるも

20060627041338.jpg

スカ;;

20060627041353.jpg


また探しては食べて

20060627041409.jpg

スカ(-_-;)

この後、時間経ったまた後に食べに行きましたが

スカだらけ。。。(┯_┯)

今日はあきらめました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

20060627041423.jpg


そんで、その後にはお金ためにグリ芋へ。

行ってみると大量のBOTが。。。( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

威嚇して逃げてくれるならいいんですが
逃げずに敵を葬りまくってたんで

BOT狩ってました。。。

そして気付けば赤ネに(,,゚д゚)キャー

初めてなりました。。。

BOT本当にどうにかして欲しいものです;;

20060627041533.jpg


うーw

今日も集めでLv上げですΣd(ゝ∀・)

この日はモグモグしてると
経験値があまり入って無いという事に気付いたデス。。。

みんな美味しいって言ってるのに
私だけ。。。Σ(O_O;)ガーン!!

経験値1.5倍の買うべきなんでしょうか。。。(ノ_<。)グスンッ

20060627035221.jpg


切ない気分を晴らすために
団員の方が一緒にボス狩りに連れてってくださいました;;

ケイモスさんは、相変わらずドロップでなかったので

20060627035241.jpg


メンセントリさんに変更(,,゚д゚)ノ

メンセントリさんはやっぱり美味しかったです♪
ドロップ率( ゚Д゚)b ぐデス☆

20060627035318.jpg


その後、またまた、ごっつんに誘われてトド集めに(;ωノ|柱|。。。

経験値は・・・ですが
みんなと集めしたいので、もうそんな事どうでもイイデス(>_<*)

20060627035636.jpg


集め以外にも
ケイモス食べて、やっぱり何も出なくて(笑)
でも楽しかったデス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20060627035648.jpg


みなさんが寝てしまった後
私は寝つけなかったので(もう朝でしたが。。。)

ソロでトド狩りしてましたww

20060627035511.jpg


A3の世界も朝なんで
とっても道が明るかったんで
狩りしやすかったデスヾ(o・ω・)ノ

明日も頑張るぞー☆

20060627035526.jpg


すんごく

久し振りに龍を食べました。。。

何ヶ月ぶりだったかな・・・(,,゚д゚)?
CTも加わって食べれるか不安でしたが

2・3匹食べれるほど
余裕に食べれましたΣd(゚Д゚)

ドロップは、シルバード根が出て
嬉しい限りです(´ДÅ)シクシク

20060624023158.jpg


そしてディパ様も久々に見てこようと
ラン4へ(´Д`)ノ

なのに何故か私の足はカテル様のお部屋へ。。。w

するといましたΣ(´ι _`;)

ちょっと頑張ってみようと
攻撃☆それぇ(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

20060624023209.jpg


あっという間に、赤POTがなくなりました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060624023220.jpg


知り合いや団員にヘルプ。。。

誰からも返答無し(´Д`)b

うぅ。。せっかくいるのにこのまま逃げるのは嫌だ・・・
でもこのままいても、私が先に死ぬ(-_-;)

そんな葛藤をしていると
お客さんが(,,゚д゚)

この人に託そう。。。(;ωノ|柱|

そう思って「どうぞ食べて下さい;;」と言った私に
心優しい方は、「一緒に食べましょう!」とおっしゃってくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなヘタレまでに希望を与えてくださって嬉しかったデス(ノ_<。)グスンッ

美味しく一緒に召し上がらせていただいて大変感謝でありました<(_ _)>

20060624023233.jpg


夕方には一人でシバブクエ♪

倒さなきゃいけない数が多くてすぐ眠くなってしまいます;;

20060624023246.jpg


夜にはまたまた

トド集めですΣd(ゝ∀・)イイッ!!

20060624023315.jpg



楽しいお話をしていくつれ
だんだん遅い時間になり、
人がどんどんおやすみになられて行きました(´;ω;`)ウゥゥ

20060624023345.jpg


残ったメンバーでどうしようか?('・c_・` ;)

っと話した結果眠気を吹き飛ばすため
スリル満点のケイマルルで狩りする事に((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

20060624023418.jpg


狩りをしている間に、ゴシュさんがいっぱい出て
周り痛いながらも食べまくりました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060624023435.jpg


ドロップも良くてとってもガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガクでしたが
とっても楽しい狩りでありましたーww

20060624023452.jpg


最近

油クエが飽きてきたので
息抜きにソロでトド集めしてるデス(,,゚д゚)ノ

とっても経験値美味しくて良いデス☆

が、補給が早いためかお金が破産します(´Д`).∴カハッ
なので、今はトドとプシの往復で頑張ってますΣd(゚∀゚)

20060622041404.jpg


しばらくすると
団員の方に誘われてプシへ狩りいきました^^

プシはお金美味しいので
いつ来てもいいな~って感じです(>_<*)

20060622041425.jpg


ちょっと場所を変えて
今度はニブを走りましたww

するとなにやら団体で走る方々が(,,゚д゚)

何かあるに違いない。。。

っと後を追ってみるとそこには

カイネンさんがッΣ(´□` ハゥ

最初気付かなくて
やられちゃいました;;

また戻ってきてから
カイネンさん無視で周りいたパメノさん食べました(つω`*)

20060622041436.jpg


んで夜には
お決まりのトド集め(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

20060622041450.jpg


ちょっとしてからPT抜けて
団員の方々と一緒にケイモス食べに行きました☆

20060622041458.jpg


ケイモスさん最近あまりドロップの方はよくないみたいです。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でもケイモスさん倒すだけでも経験値美味しいので
良かったデスー(●´Д`●)

20060622041606.jpg


その後先ほどのトド集めをしていた方々と一緒に
またまた森へお散歩いきましたww

ケイモスさん10匹食べましたが
ドロップは。。。。せつなさ過ぎて言えない(ノ_<。)グスンッ

でも、すっごく楽しいボス狩りでしたー((´∀`*))ヶラヶラ

20060622041620.jpg


そして最後に
SFが安くで売られてたのでちょっと購入。

買ったばかりのSFをつっ込みたくて仕方なかった私は
後の事なんか考えずに、っつ込みまくりました(´Д`)ノ

装備品はLv8になり瞬く間にキラキラに(*ノωノ)キャー

そして最後のブーツに・・・。

( ´,_ゝ`) フッ

現実は甘くなかったデス。。。(´ДÅ)ょゎょゎ

団員の方にアップ石なり、SMSなり分けてもらいまくりながらも
結果的にはLv1( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

皆さん、本当にすいませんデス(;ωノ|柱|。。。

でも後足だけになったので
こつこつお金貯めてまた頑張りまし・゚・(ノ∀`;)・゚・

目指せキラキラ9次ー(,,゚д゚)ノ

20060622041443.jpg


なが~い

1日でありました壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

まず今日は
友人にマハローナの巻物を
開いて食べようと誘われ

ニブへ向かいましたΣd(ゝ∀・)

「いくぞ・・・」

そう言ってみんなが構えた瞬間

大量の芋が発生(´Д`).∴カハッ

PC重すぎて倒すどころか
芋に殺されかけました。。。( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

20060622032139.jpg


終了後、全員ショックだったのでもう一回トライしました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060622032150.jpg


すると見事に

また芋(´Д`)

20060622032203.jpg


一同絶句(-_-;)

重い空気が流れる中
見かねたごっつんは「今度こそ!」というかのように

巻物購入(ノω`*)んふふw

みんな心から芋じゃない事を願い
開いてみると。。。。でました


カイネンさんッヽ(;゚;Д;゚;; )


20060622032225.jpg


そして

滅殺(*´∀`)b

20060622032237.jpg



ひとまずカイネンさんにはどっか行っててもらい
そのスキに一緒に出たパメノ食べましたヾ(゚д゚)ノ゛

20060622032249.jpg


そんで、放置したカイネンさんはというと
追いかけてみんなで食べました(´Д`)ノ


20060622032311.jpg


結果「合成の秘密×2、シルバードの樹液」

ショボッ!!(´Д`)


20060622032321.jpg


その後には定番となってきている
トド集め。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

20060622032341.jpg


今日もまた美味しくモグモグさせてもらいましたw

みんなあり~でした☆

20060622032349.jpg


夜になると
リーグが始まりました♪

20060622032402.jpg


今回も良い感じのIN率で

嬉しい勝利を収めましたです☆( ゚Д゚)b ぐ

20060622032416.jpg


20060622032427.jpg


20060622032449.jpg


リーグ終了後
みんなでグレイブンさんの部屋に遊びに行きましたヾ(o・ω・)ノ

結構長く待ってたデスが
グレイブンさんは、お戻りになられなくて

あまりの眠さにみんな寝ちゃったです( ´∀`)ゲラゲラ

今日もたのしーい1日でありましたw

20060622032514.jpg



(*ノωノ)

今日は初めに
団員の方々とごちゃ致しました(ノω`*)

やっぱ戦ってみて思うのは
私って体力ないなぁ。。って感じです

これからは赤振りとロバスト6入れて頑張らなくては(´д`、)アゥゥ

20060617163227.jpg


ごちゃ終わった後は
街を歩いていたら、快晴さんとごっつんが
なにやらヒソヒソしていたので

淋しかった私は嫌がらせしてきました( ´,_ゝ`) フ

20060617163243.jpg


そして今日も夜にはトドPTヽ(´ω`)ノ

ごっつんが多くの方に声をかけ
おかげでフルPT☆( ゚Д゚)b ぐ

20060617163259.jpg


今日も美味しく楽しくφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪でしたw

20060617163324.jpg

・゜・(PД`q。)・゜・

今日も油クエをやっていました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ず~~っとやっていたのですが
まったくと言っていいほど、クエアイテムが出ません。。。。

ヘタしたら3日とか普通に出ないです(>_<*)

この日もなかなか出なくて、諦めかけた8時間頃くらい目に
ポンポンとアイテムが。・゚・(つД`)・゚・。

20060617160501.jpg


「やっと出た・・・・。」

そう思った後にした狩りでは
今度は余るくらいにアイテムが落ちるように・・・(-_-;)

「。。。。。」

ちょっと、泣きたくなりました・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


20060617160518.jpg



その後は、快晴さんと
ちょっと立ち話ししまして

20060617160533.jpg


夜には、友人に誘われて
森とトドへ行きましたーw

この日のケイモスさんは
4匹狩って全スカ(´Д`)

どケチでした。。。

20060617155026.jpg


トドではとても経験値美味しくて
「ウマーウマー!」連呼(●´Д`●)

Lvも一個上がってとても良かったでした☆

20060617155052.jpg


最近

友人のごっつんが集めに誘ってくれまして
いい感じで経験値食べさせてもらってる

ルナです(´Д`)ノ

この日マスタリーを入れたせいか
攻撃力も上がって狩りしやすかったデスΣd(゚∀゚)

20060617154856.jpg


最初人数少なくて、入り口らへんでちょこちょこ集めてましたが
気付けばPTがフルにΣ(´□`

いいですね~ww

話も楽しくいっぱいモグモグしました(∩∀`*)キャッ
みなさ~~ん、とてもありでした♪

20060617154912.jpg

ヽ(●´ω`●)ノ

まず最初に、団でグリカニを食べにいってきましたw

途中、フォンカリさんに会って私即死でしたが
美味しく経験値いただきましたΣd(ゝ∀・)

20060612141200.jpg


その後長いカニ狩りから帰ってきますと
懐かしいあの方が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

快晴さんッ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

20060612141324.jpg


大変嬉しかったであります。。。
久々にドキドキしました(笑)

本当に夜遅くまで、というか朝でしたが
いっぱ~いお話できて良かったデス(>_<*)

最後にあの方の素敵なSSを・・・(∩∀`*)キャッ

20060612141643.jpg


今日は遊んでました(*ノωノ)

下僕1号(,,゚д゚)ノ

t_ww.jpg


今日から

課金が無料になって、いろいろA3が変わられました(,,゚д゚)

アイテムなどが増えたのはいいです。。。
だけどスキルが大変な事に( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

CT(クールタイム)というのが出来たらしいのですが



魔の方はSB・フリー連発できない

聖はヒール連発出来ない

戦はフリーズ連発できない

弓はマグナ・フリー連発できない




その他にも、弓はエクスプロージョンというスキルがあるのですが、
そのスキルの消費HPが2000CTが600という。。。

20060610040808.jpg


一体 どういうことなんでしょうかね。。。。

狩り怖いデス(-_-;)
職種によってはものすごく狩り出来にくい状況もあるかもですね;;

聖さんとかでも、カルナかけたら防御力が20%減少とか
痛いですよね。。。なんでそんななったのでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

ボス狩るのも一苦労であります。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060610040824.jpg


試しに皆さんで、狩りや闘技場で試しましたが
やる気を失くす程、がっかりします・・・(-公-、)シクシク

20060610040835.jpg


こんな状況でニブルガルなんて行ったら
死んでもおかしくないので
今日からシバブの油クエであります(,,゚д゚)ノ

油やりやすいけどクエ自体が長くて
眠くはなるし、スムーズに狩り出来ないので
ちょっとイライラでした。。。

20060610040852.jpg


そんなイライラを吹き飛ばすかのように
プレミアムアイテムの魔物召還の巻物使って
皆さんボス食べてましたww

20060610040906.jpg


カイネン・カテル・グレイブン・各龍etc・・・
いっぱいでておりましたです(;;゚;∋゚;)

これから先、A3はどうなってゆくですかね・・・。

とにかく私はキラキラ9次目指します"o(-`д´- 。)

20060610040929.jpg



えーっとw

今日はお昼にINすると
団員のmitukeyさんにスパのクエを教えてもらい

魔の方がINするなり連れてっていただいちゃいました(>_<*)

20060606041821.jpg


このクエちょっと一人では
出来そうにもないですが、とても美味しくて素晴らしいであります。。。

またスパにいく機会があった時、ご一緒させていただけたらなと思います(*;ェ;*)

20060606041835.jpg


夕方には、サブ魔シヴァのSクエ1-1と1-2をやっていただきました(つ∀<●)゚+.

行く度に
「あ。。。ロアが足りなかったデス・・・」
「あ・・・。Sクエ、メインが持ったままでした。。。」

などなど、 

20060606041847.jpg


途中ロア貯め手伝っていただいたりして
大変申し訳なかったデス。。。団員の方々と本当に助かりました(;´Д`A ```
ありがとうございましたですm(。≧Д≦。)m

ロアもう少し貯まったら、
そのうち1-3とかもやりたいなぁって思います^^

20060606041856.jpg


えと

今日は昼からINしまして
夜のイベント前に団員の方に誘っていただいて
スパ集めしてきましたΣd(゚∀゚)

早く130になりたかったので
とにかく狩りまくりました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060606035709.jpg


そしてイベントが始まりました!!

それで今日の獲得経験値は。。「1倍

(´Д`)ガーン

今日中に130が不可能に。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

2回目のレースに期待するも2倍でしたが
上がらず。・゚・(つД`)・゚・。

20060606035726.jpg


でも、諦めきれなかったので
Sクエやりに行っちゃいました(つω`*)テヘヘ

いろいろな人に手伝っていただいて

20060606035739.jpg


1-3と

20060606035754.jpg


1-4をやりまして

20060606035823.jpg


無事130になって9次着れました(´ДÅ)ょゎょゎ

イベントで疲れてたでしょうし、夜遅かったのに
付き合ってくださって本当に感謝でありました。。。

これからもまた、いっぱい頑張って行きたいと思いますです"o(-`Д´-)

20060606035835.jpg


"o(-`д´- 。)

今日はニパレルレースで決める血祭りがありました^^

私は初めてここにきましたです(,,゚д゚)ノ

20060606034037.jpg


今回のイベントでは、ライブキャストの「ハイ・ミドル・ロー」の中から
どれかを選びレースで、何着に何番が来るかを予想するというものでしたww

20060606034051.jpg


一日目はミドルさんに決まって

20060606034023.jpg


ミドルさんの決めた応援を必死に叫びまくりましたヾ(´囗`)ノガンバレー!

20060606034113.jpg


結果見事に当たって、獲得経験値7倍になり
みんなで急いで集めに行きましたヾ(o・ω・)ノ

すんごい美味しくて、Lvがどんどん上がったでした♪

2回目に行われたレース予想でも当たって
また7倍に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日のイベントで130になれる感じになりました(*ノωノ)キャー

20060606034129.jpg


傭兵2人目もやっと服が変わりまして
私も9次着れるようになるといいなぁと思います(●´Д`●)ノ

20060606035142.jpg

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

