るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今日は塔イベント最終日でした。。。

今回は、友人から赤あめを
いただいて気合い十分な勢いで参加いたしました・・・。

順調に敵を倒し、場所を移動した時に
弓矢で黙殺(,,゚д゚)キャーーーーーーー

赤あめ使うどころか、2階にも行けずドロップ無しで終了でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060530183130.jpg


その後ごっつんに誘われて
ごちゃしに行きました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

20060530183149.jpg


最初のごちゃの時は、あまりにもLv差があったので
途中抜けさせていただいて

20060530183202.jpg


部屋を作り直した後に
また行きました(*´σー`)

メンバー減っても夜遅くまで
やってましたねぇ。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

楽しくて眠れませんでしたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

また、ごちゃしましょうねでありますww

20060530183225.jpg


今日は(,,゚д゚)ノ

団戦を見てまいりました゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚

20060529043241.jpg


魔方陣付いた方がいっぱいいらっしゃって
とてもすごい戦いでありました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060529043251.jpg


最近までリーグに参加させていただいてたので
少しづつですが、流れや出方を見て対処するといった
ことを覚えてまいりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060529043326.jpg


夜には、友人に誘っていただいて
デネPTをしました^^

この日はなかなかドロップも経験値も美味しくて
みなさん「ウマーw」の連発でしたww

20060529045236.jpg


その後は、おやすみになれらた以外のメンバーで
スパトキアで集めをいたしました+.゚(*´∀`)b゚+.

死ななくて良かった・・・本当に良かった(ノ_<。)グスンッ

9次まであと少しなので
まだまだ頑張るぞ~でありますwヾ(´囗`)ノオー

20060529045300.jpg

ヽ(●´ω`●)ノ

今日は集めに混ぜていただいちゃいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪

滅多にお近付きになれない方方々と
一緒にPTできて、嬉しゅうございましたww

20060528063752.jpg


人数もフルだったので
美味しかったでありますヾ(o・ω・)ノ

貴重な集めの時間
みなさんとてもありがとうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060528063805.jpg

[壁] *´w`)

今日は塔イベでしたΣd(ゝ∀・)

相変わらず赤がもたないので
2階で終了。。。

飴とか欲しいのですが、今の私のは買えません・・・。(-_-;)
でも、ドロップはまぁまぁ良かったでした^^

ちなみに、一度5分前に入ったのですが
いきなりPKされて焦りました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:即死でしたし。。。

急いで回復してまた、入りなおしましたが
また、PKきそうだったんでセデで飛び回ってました(;ωノ|柱|ヒー

20060522113350.jpg


その後はリーグがありましたヽ|´ェ`|ノ

20060522113417.jpg


今日もいい感じで団員さんはINしてまして

20060522113604.jpg


私も、微力ながら参加いたしまして
皆さんのお熱い試合の結果

20060522113701.jpg


完勝させていただきました☆
とっても嬉しいであります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060522113719.jpg


リーグ後には団員の遊夢さんが団を創設するということで
卒業ごちゃをすることになりました^^

20060522113752.jpg


いっぱい×2
みんなで楽しく遊んでまいりましたです+.゚(●´I`)b゚+.゚

20060522113807.jpg


遊夢さん、団は違いますが
是非変わらずにまた遊んでいただけたらなと思いますw

今まで本当にありがとうございました♪
心から団を応援しておりますペコリ(o_ _)o))

20060522113826.jpg


そのまた後に
ごちゃ戦に誘われましたデスヾ(o・ω・)ノ

20060522113842.jpg


皆さんとても、お強くて
いっぱい(´Д`;)/ヽァ/ヽァさせられました。。。

20060522113859.jpg


さとしさん曰く
「聖と魔の因縁の対決」という事で
しかとこの瞳に焼き付けてきました(>_<*)

いつも思うのですが
聖さんのヒールをかけるタイミングと言うか
テクニックと言いますか

いつ見てもため息モノです(*´⊇`)-3 ハゥー

本当にすごいです。。。とてもカッコイイであります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今日も沢山の方々に
接していただけましたww

皆さんとってもありがとうでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20060522113916.jpg



今日も楽しくニブクエですっ(,,゚д゚)ノ

最近はクエアイテム出す為だけでなくて
イフカやニブルガルも集めて、一人集めしてます(寂しい。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・)

飽きないようにしながら、こつこつLv上げる毎日です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060522111916.jpg


夜には、集めに参加させていただいて
ちょっと死にかけながらも
頑張りました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

20060522111934.jpg


デネに着いた瞬間に死ぬなど
酔ってないのに、ヘタレ丸出しでしたが

結果的には美味しく召し上がらせていただけました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日も皆様ありがとうでしたww


20060522111948.jpg

Σd(ゝ∀・)

今日は夜からごちゃ戦しましたです♪

20060522044107.jpg


強い方がどんどん集まり
内心冷や汗だらけになりながらも
楽しませていただきました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

20060522044127.jpg


ごちゃだけでなく
タイマンしてみたりととてもやっていて
勉強になりました(,,゚д゚)ノ

夜遅くまでお付き合いしてくださった皆様
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

20060522044144.jpg

きょうは

クエの途中に久々に
アルパ発見したので食べましたヾ(o・ω・)ノ

結果は相変わらずスカでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060522043405.jpg


その後、友人の雪蓮さんと一緒に
ニブ狩りいたしました(∩∀`*)キャッ

とてもテンポ良く美味しくいただきましたw
雪蓮さん、ありがとうでした☆( ゚Д゚)b ぐ

20060522043549.jpg

今日は

またまた塔イベントがありましたーw

今回も前回に引き続きシヴァで出ましたが
PKされまくりでドロップほとんど取る事なく
終了(´Д`).∴カハッ

20060515122251.jpg


その後はリーグがありまして

20060515122429.jpg


いろんな団の方々と一緒に
良い試合が出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)

20060515122501.jpg


私も出来るだけ死なないで

20060515122521.jpg


皆さんの力になれるように
これからも頑張るデス"o(-`д´- 。)

20060515122551.jpg


リーグ後には団員の方々でスパトキアいきました☆

ちょっとPCの調子が相変わらず悪いので
回線落ちひどかったですが

ドロップも経験値も美味しくいただかせていただいちゃったですw

今日も皆さんありでしたーヾ(o・ω・)ノ

20060515122640.jpg


え~

今日は友人に誘われて
デネPTに参加させていただきました(,,゚д゚)丿

20060515115822.jpg


未だに使いなれないヒュプをしながら
一生懸命(´Д`;)/ヽァ/ヽァして頑張りました♪

20060515120216.jpg


午後からもデネPTに行って
ルナで参加しまして

20060515115858.jpg


こんな大量死もありましたが
楽しかったデス(つω`*)

20060515120232.jpg


夜には団員の方々と一緒に
デネのクラルとファミュカレアのメンセントリを
食しにいきましたヾ(o・ω・)ノ

20060515120254.jpg


この日はドロップが美味しくなくて
少し寂しかったですが

経験値いっぱい入ったし
面白かったので良かったでしたぁw

20060515120417.jpg


えと

今日は私の大切なあのお方が

161になられたそうで逢いに行ってきましたww

20060515115133.jpg


足元に魔方陣が光っててカッコイイでありました(*ノωノ)キャー

最近私もサボり気味なので
見習っていっぱい頑張らなくては(-ω-ゞデス⌒☆

ピアさん、おめでとうでありますっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日は

いっぱいありましたっ(つ∀<●)゚+.

まず団員の方々と一緒にスパトキアへ遊びに行き

20060511021533.jpg


いつものニブクエをして

20060511021550.jpg


塔イベントが始まりましたww

20060511021607.jpg


今回はシヴァで参加しまして
ドロップも結構美味しく

20060511021624.jpg


でも2階で力尽きました(´Д`).∴カハッ

アメ持ってくか
体力いっぱい増やすかしないともたないですね。。。(;´⊇`)

20060511021640.jpg


その後、嬉しいメンバーでごちゃ戦しましたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20060511021655.jpg


pianissimoさんとべぎらまさんが殴りあったり

20060511021708.jpg


タイマン勝負したりと
とってもカッコ良かったでありますっ(*ノωノ)キャー

20060511021722.jpg


私なんて弱すぎるので
とどめさしてくれる方を指名してましたムフッ((´∀`*))

悔いは無いと倒れる瞬間のSSデス・・・w

20060511021749.jpg


ごちゃ戦が終わった後
友人の雪蓮と一緒にトドで2人集めしました☆

暗すぎてSSにもなにが映ってるのか
さっぱりです( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:


20060511021837.jpg


場所も変えてシバブもいきましたw

20060511021851.jpg


んで最後は弓っ子さんで来ていただいて
アルパ食べました☆( ゚Д゚)b ぐ

いい感じでスカでしたが、とっても楽しかったデス!!
皆さんありがとうございましたーペコリ(o_ _)o))

20060511021909.jpg



((○(´Д`)○))

今日もニブクエですっΣd(ゝ∀・)

20060507160739.jpg


今日はクエアイテムがとても
ドロップ良かったので、回転が良かったでした♪

こつこつたまに眠くなりながらも
いっぱいモグモグしました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060507160834.jpg


そして気付けば夜に(,,゚д゚)



友人のごっつんに誘われてデネPTしましたw

私ものすごく酔って参加したと思われ
2.3回程、逝かせて頂きました(*ノωノ)キャー

なにも役に立ってなかったと思いますが
とっても楽しかったデス(;ωノ|柱|。。。

皆さん、ありがとうございましたー☆<(_ _)>

20060507160820.jpg

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今日は団員の方々とスパ集め致しました(∩∀`*)

この日も私はいっぱい死んだような。。。

き。。気のせいですね( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;ウフフフw


20060507155919.jpg


でも、最近はほとんどクエ三昧なので
集めの時がとっても楽しいですw

集めいっぱいしたいなぁぁって思いました(>●_<*)

20060507155933.jpg

今日も

ルナはニブクエから始まりましたw

最近Lv上げを怠っていたので
ちょっと頑張りました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060507154950.jpg


しばらくすると、友人のパールバディさんにお誘いを受けて
一緒にニブPTしましたー♪


20060507155003.jpg


タヌトに噛まれても死なない戦士さんと、
攻撃力が高くて、敵を大量に集めて食べられる魔さんは
とてもカッコ良かったデス(*ノωノ)

久し振りにPTさせていただいて
楽しかったデス+.゚(●´I`)b゚+.゚

また、遊んでくださーいでしたww


20060507155014.jpg

はうぅ・・

また風邪を引いているルナでございます。。。

熱が出る~とか食欲ない~とか
そんなのは全然ないのに

咳の嵐です( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

もうすっごく喉が痛いです・・・。

咳だけで多分2週間くらい続いてるかと思います(;´⊇`)

最近は温度差が本当に激しくて
暑いな~っと思ってTシャツで寝てると
次の日の朝はすごく寒くなって風邪が悪化してたり(´Д`).∴カハッ

友人と予定していたBBQも行けそうにない。。。
楽しみにしてたのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

A3も全然IN出来なくてLv上げが進まない。。。(,,゚д゚)ヒー

早く風邪治って欲しいであります(-公-、)シクシク

♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

