るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



んっと

今日は途中大変でした。。。

ニブクエやっては5分置きに
A3の接続が切れるという(;´⊇`)

固まって、動いた時には死亡とか・・・。
キ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ツ!!!!って感じです。。

前の日からずっとこんな感じだったので
おかげで20%近くも経験値を失いました。。。(ノ_<。)グスンッ


20060502213953.jpg



そして夜には団員の方に教えていただいた
PCの改善方法で、落ちたりする事がなくなって
安心して狩りへヽ(●´ω`●)ノ

友人の方に誘われ久々にグリで遊びましたw
とってもい楽しかったデス・・・(*ノωノ)

20060502214015.jpg


PC良くなって本当に良かったデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

団員の方、本当にありがとうございました!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は♪

団員の方々と一緒に
ボスツアーに行きましたーww

逃げるのに必死だった為
SSあまり撮れませんでしたが( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
とてもドロップも美味しくて
とっても良かったでありました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20060502212332.jpg


クラルさんやケイモスさんもいいですが
やはりここのボスさん達は大好きデス☆

また来たいな~と思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

20060502212346.jpg

えー

今日もニブクエですww

今回は団員の方に手伝ってもらいながら、頑張りましたー☆

私のあまりのクエアイテムの出なさには
多分驚くかと。。。( ´∀`)アハハw

20060502212308.jpg


そしてアルパさんを見つけて食べました(つω`*)

スカでしたがアルパさん見つけながら
クエするのも楽しいデスw

クエアイテム出ないと泣きたくなりますが
まったりとクエ頑張ろうと思います♪

20060502212255.jpg



きょうは

定番のニブクエであります"o(-`д´- 。)

タヌトやカルタさんをもぐもぐしまくりますが
なかなかクエアイテムが出ていただけないです。。。

嫌われているのでしょうか・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060502211528.jpg


ちょっと落ち込み気味になりながらも
ニブの風景はキレイなのでSSとりましたw

20060502211553.jpg



夜には団員の方にお誘いを受けてスパでボス食べに行きました♪
9次目標にガンガンLv上げ頑張るデスーヾ(o・ω・)ノ

20060502211615.jpg

今日はw

2回目の塔イベントがありましたー♪

団員の方に装備をお借りして今回はメインで出ることに(,,゚д゚)b

20060424023028.jpg


敵さんでは、イフカやキュリパエンとかが出まして
いい感じでもぐもぐしていると

魔の方のSBが当たり瀕死に。。。
2回当たって、しかもクリティカルヒット(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060424023313.jpg


2Fに上がる頃には見事に赤は無くて
上がった瞬間に瞬殺されました(´Д`).∴カハッ

でも、すごくワクワクして楽しかったでありますΣd(ゝ∀・)

20060424023103.jpg


その後リーグ戦がありましたww

団員メンバーはフル状態で
とっても楽しい試合になりました♪

20060424023349.jpg


団戦で力になれるように
私もいっぱい×2頑張らなくてはですΣ(ノд<)

20060424023127.jpg

えと

今日はお昼から団員の方々と一緒に
ケイモスさん食べに行きましたヾ(o・ω・)ノ

20060424013821.jpg


相変わらず周りの敵さんもの攻撃が
とても痛くて×2。。。いつも眠らせていただいている魔さんのお力の
ありがたみが良く分かりましたです(*;ェ;*)

20060424013835.jpg


そのしばらくした後に
スパトキアのボスさん食べにいきいました♪

20060424013854.jpg


ボス狩りツアーの後には
お誘いを受けてカテルさんをご紹介していただきました(つ∀<●)゚+.

20060424013911.jpg


以前、魔のシヴァで少し拝見させていただきましたが
即死で、近くで良く見れなかったので

今回はじっくり見させていただきました(*ノωノ)キャー

20060424013932.jpg



夕方にはLvが121になったので
さっそくニブクエをいたしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20060424014007.jpg


多少ダメは痛いですが
経験値がとても美味しくて

これからもまた、頑張れそうでありました☆

20060424014021.jpg


最後は友人の方にお誘いを受けましてデネPTww

とってもごちそうになりました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
今日もありがとうございましたーw

20060424014036.jpg

きょーもw

デネにお誘いを受けたので
行って参りましたヾ(o・ω・)ノ

20060417133504.jpg


ルナもやっと120になって
ほんのちょびっとだけ強くなったかもです(カモデス・・・)

20060417133517.jpg


デネPTした後、またまたお誘いを受けまして
豪華なメンバーでトキシック3階で集めしました(;;゚;∋゚;)

20060424020702.jpg


トリジャイル(?)とかいう敵さんがいらっしゃるのですが
ダメはすんごく痛いし、なによりも怖かったのが

「はぁはぁはぁ・・・」って声が
聞こえてくるのがとても怖かったです。。。。・゚・(つД`)・゚・。

それだけで恐怖が増すようでした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060424020823.jpg


そして、その後にイベントでタワーに入れるとの事で
イベントの時間になる前にちょこっと入ってみましたww

20060417133637.jpg


すると、マクロや、文字うつとこんなのが・・・

20060417133649.jpg


ここまではいいですが・・・

20060417133702.jpg


これはなんか、イっちゃってる人っぽくて嫌ですね。。。
( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

20060417133720.jpg


そしてイベントは始まって、私はシヴァで入りました♪

周りのみなさんからは自分の姿が見えないようになってるみたいで
ほーwって感じでした(,,゚д゚)

20060417133737.jpg


しばらくすると、ぶわッっとモンスターがいっぱい出てきて
SB連発(´Д`)ノ

すると、敵さんからドロップが入ってきて
気付くと鍵も手に入れました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。オオオオ!!

20060417133756.jpg


でも、その後目の前に出てきたラロンさん達に
ハグされて早くも終了。。。
鍵さんとはほんのひと時だけでした・゜・(PД`q。)・゜・

20060417133809.jpg


街に帰ってくると、泣いてる友人が。。。
どうやらタワーに入れなかったみたいで(´;ω;`)ウゥゥ

ガンホーさん側で時計が少し早いようですね(;´⊇`)

20060417133825.jpg


その後、ルナに戻りまして
リーグに出ましたーヽ(●´ω`●)ノ

20060417133902.jpg


試合はとても快調に進み

20060417133922.jpg


とても楽しくて

20060417133957.jpg


とても息の合った
試合をいたしましたw+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

皆さんすっごく輝いておられました(つ∀<●)゚+.

20060417134010.jpg


終わったあと、私は他の団の方々のリーグ見に行きましたw

20060417134023.jpg


今日もたくさん勉強になることがいっぱいでありましたw
少しづつでも吸収しなくてはデス"o(-`д´- 。)

20060417134112.jpg


リーグが終わったあとは、ごっつんに誘われて
再びデネPTしました☆( ゚Д゚)b ぐ

重いPCと格闘しながらも
またまた美味しく経験値をいただきましたww


PTしてくださった皆さん
ありがとうございましたー*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は

まず最初にごっつんに誘われて
デネPTいきましたw

20060417125928.jpg


相変わらず油断してると、死にますが
あえてしゅーさんのLvが低いからという事で。。。
( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ウフw

20060417125939.jpg


その後は戦神のsatosi77さんに誘われ
団員の方のSクエ1-3を一緒にいきました♪

20060417130025.jpg


最初にお会いしたのは
レシャドという妖し気なおじいさんでした(,,゚д゚)

20060417130118.jpg


途中なんかこんなのがありまして

20060417125948.jpg


気付くとビルメイドさんが(*ノωノ)キャー

とってもカッコイイですww
でも、ちょっとお腹が気になりますね(;´⊇`)

20060417130128.jpg


しばらくすると画面が変わって
カイネンさんとパメノーさんが出迎えてくれました (゚∇゚ ;)イヤー!

私もそのうちこれをするのか。。。って思うと
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガクです・・・。

20060417130140.jpg


その後トーナメントがありましたΣd(ゝ∀・)


20060417130217.jpg


いろんな団の方々の試合を拝見させていただきましたー☆

試合開始と同時に一斉に雷の打ち合いで

20060417130239.jpg


真ん中に入ってはSBを (゚∇゚ )

20060417130301.jpg


私が一番注目していたのは
各団の弓士さん達です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

20060417130316.jpg


フリーかけながら
どのタイミングで攻撃したり、etc・・・

いろいろ研究しながら見てました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


20060417130332.jpg


いっぱいこの日は素晴らしい試合を見ましたです(●´Д`●)

20060417130436.jpg


もっと私もいっぱい見て、そして戦って
頑張らなくてはデス((*゚Д゚)ゞ

20060417130450.jpg


今日は

団員の方々と一緒に
ケイモス狩りへいきましたw

相変わらずドロップのほうは
あまりいただけませんでしたが

とても楽しかったです♪

20060414142208.jpg


私はケイモスさんでは死んだりしないのですが
他の周りにいる敵さんに、やられてしまわれる事が多く
気付くと死んでます。。。( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

もっと注意しなくてはですね・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

死なないで、いっぱいドロップ食べれるように
頑張りますッo(-`д´- 。)

20060414142220.jpg

んと

今日はセル1でお会いした方々と
一緒にプシで狩りPTいたしましたッ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20060414141234.jpg


皆さん美味しく、もちろん私も美味しく
いっぱいφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪しましたー♪

また是非ともPTして、遊んでいただきたいですww

今日も一緒にPTしてくださった方々
とってもありでした(つ∀<●)゚+.

20060414141249.jpg

きょうも

今日もLv上げしに

団員の方々とスパへ集め狩りしてまいりましたー☆

20060414131139.jpg


この日はす~~んごくまた重くて
操作にずっと(´Д`;)/ヽァ/ヽァでした。。。

固まった~って思った瞬間に
死んでたり、泣きたい気持ちでいっぱいでしたが


20060414131204.jpg


経験値はちゃんと+になって
美味しく頂かせていただきました(*ノωノ)

みなさん今日もありでした♪

20060414131218.jpg

おおおw

久々に皆さんでPTいたしましたですー♪

20060410185539.jpg



いやいや、本当にちゃんとINしたのは
久方ぶりだったので、すごく楽しかったですww


20060410185556.jpg


時間が夜遅くだったので
あまり長時間は出来ませんでしたが

ボス狩りとっても良かったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

風邪引いてINできなかった分
明日からまた頑張るぞー(,,゚д゚)ノです☆

20060410185608.jpg

うぅぅ

風邪治って友人から
どこからともなく飲みのお誘いが。。。

嬉しいことですが、きっと明日二日酔いになるでしょう(´Д`).∴カハッ

出掛けるのに・・・( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

気合で。。。気合で頑張ります(;´Д`)bハァハァ

風邪を。。。

ひきました・・・。

全然INも出来ません・゜・(PД`q。)・゜・

熱が急に出たので、バタッ(ノ´*ω*`)ノっと
倒れてしまい頭にコブも出来て
災難であります。。。(-公-、)シクシク

薬飲んで今日は早く寝ますぅぅ

(ρω*)ノ~オヤスミナサーイ

今日は

シヴァが最近、念願のSB覚えたので
さっそく使ってみましたです~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

いや~~。。。カッコイイですねぇ
もう私は満足です・・・+.゚(●´I`)b゚+.

ただヒュプまでは頑張ります"o(-`д´- 。)


20060402220505.jpg


そして、今日は友人に誘われてデネPTいたしましたw

20060402220519.jpg


途中からルナで参戦させていただいたりして
φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪いたしました☆

20060402220532.jpg


その後、また他の方にお誘いを受けまして
ファミュカレアにいきました(つ∀<●)゚+.

20060402220548.jpg


ちょっと途中放置して
しばらくしてから、「Noah'Ark」の松原さんと一緒に
シバブでお出かけしましたΣd(゚∀゚)

20060402220606.jpg


松原さんに景色の見渡せるいいスポットを
教えていただいちゃいましたー(*ノωノ)

20060402220620.jpg


すっごいですよね。。。こんなとこあるんだぁ・・・と
Σq|゚Д゚|pワオォでしたw

20060402220632.jpg


そして、最後は・・・。

ルナの傭兵dianaちゃんの色が変わりましたですww
やっとですみません。。。( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

嬉しいです、これからも傭兵さんには
いっぱい力になってもらおうと思うので
Lv上げ頑張ろうと思います♪

20060402220719.jpg


♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

