るな頑張るもんッ☆

ここはMMO「A3」で頑張るヘタレ弓士 ルナとよわよわ魔法士シヴァの ブログですw



むー

今日は団員の方々とスパで集めいたしました♪

ノートパソコンはいけませんね。。。

重くて固まったり、ラグかったり。
おかげで死にまくりでした( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

20060401121854.jpg


今日は他にちょっと狩りもする気分になれなかったので
早めに落ちました。。。(´Д`).∴カハッ

明日からまた頑張るです~~ハァハァ(;´Д`)b

20060401121908.jpg


長い一日でしたw

今日は朝からトドへ行きましたー♪

シヴァもルナもトドでは死なないので
本当に美味しかったですw

20060401114336.jpg


SBまであとちょっと。。。Σ(ノд<)

SBが撃てるようになれば
もう少しお役に立てるようになると思うんですけどね(-公-、)タブン

20060401114353.jpg




そして、夜にまたトドへいきました!

夜はルナで行ったのですが
戦士さまカッコ良かったですぅう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

敵をフリーズしては、みんなの壁になるといった感じで
すごく助かりました☆

素敵です+.゚(●´I`)b゚+.゚

20060401114431.jpg


みんな抜けていき、残った3人でトド行くことに(;;゚;∋゚;)

でも、思ったよりも痛くもなく
経験値もいい感じで美味しくいただいちゃいましたww

20060401114448.jpg


その後、お誘いを受けて
ごちゃ戦しましたーヾ(o・ω・)ノ

20060401114505.jpg


聖さんのバインドにも負けず
弓さん達がマグナ撃ちまくっておりました(,,゚д゚)

弓さんはやっぱり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです☆

20060401114538.jpg


それからも、どんどん人は増えてきて盛り上がってきたですが
ルナはちょっと抜けまして

20060401114549.jpg


プシでPT狩りしてきました(´Д`)b

20060401114602.jpg


しばらくしてから、ラン4階に遊びに行ったりしました((´∀`*))

それで最後はニブルガルで狩りですw

20060401114634.jpg


途中また脱ぎながら戦ったりしてましたが(*ノωノ)イヤーン

20060401114645.jpg


アルパさんも出て下さり

20060401114721.jpg


とって~も楽しかったであります☆

また、みなさんで狩りしたいですww
本当にありがとうございましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

20060401114706.jpg


今日は

SしゅーのLv上げに行きましたww

団員の方が手伝って下さり
どんどん成長しましたです+.゚(*´∀`)b゚+.

20060401113433.jpg


グリは最近、本当にBOTや中華が多くて
芋が少なく、とても集めずらかったでした(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中頑張っていただいて

20060401113642.jpg


こんなに成長しました☆
本当にありがとうございましたです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20060401113708.jpg

できました!!

今日は最初に、ネラ食べたりしてしゅーさんが
100になったので、ルナも100にしようと
ネラを足りない分のネラを、買いに行きましたw

そしたら、全然売ってなくて
どうしようと困り果てていると

団員の方がネラをお分けして下さり
100にする事ができました・゜・(PД`q。)・゜・


20060329092829.jpg



そして、ベントレンさんに向かっていざっ(;;゚;∋゚;)

。。。

。。。。

。。。。。

。。。。。。




できましたーーーー!!ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


Sしゅーさん完成いたしましたッッ☆
通常の卵さんと違ってキラキラしてますー(*ノωノ)


20060329092844.jpg


そして、上げるのを手伝っていただけるということで
キャラ作りにいきましたww


その、キャラ名「∞うな∞」です(,,゚д゚)b


20060329092913.jpg


さっそくグリへ♪

20060329092925.jpg



中華がすんごく多くて、桜緋さんが大変そうでしたが
いっぱいぐるぐるして上げていただきました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


20060329092937.jpg



それで、気付くと孵化してましたΣ(´▽`ノ)ノォォォ

とっても可愛いですねぇ(ノω`*)w
これからはSしゅーさんと頑張って生きたいと思います((*゚Д゚)ゞ


20060329092947.jpg


-追記-

今までLv上げ手伝っていただいた方々、ネラを提供していただいた方々

心から深く感謝を申し上げます

多くの皆さん本当にありがとうございましたッペコリ(o_ _)o))



え~っと

今日はスパトキアへ集めしに行きましたヾ(o・ω・)ノ

この日はすんごかったですぅ。。。
経験値がハンパないくらい入りましたΣ(´□`

何回か今日もまた、死んだんですけどね。。。すごいですっ(つ∀<●)゚+.

20060327114654.jpg


補給行っては、集めてモグモグ。

20060327114709.jpg


皆さんクエを雑ぜながら、いっぱい食べまくったですΣd(ゝ∀・)

20060327114723.jpg



その後は、後10%でLvが上がりそうだったので
クエに行って参りました(*ノωノ)

そしてまたもやフォンカリさんが(,,゚д゚)ヒー

20060327114747.jpg


赤なかったので、助けていただいちゃいました(つω`*)
結果はイング♪

ルーン石欲しかったので、良かったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日も楽しい一日でありましたww

んと

今日は夕方からお出かけだったので
昼ちょこっとINw

それで、友人にお誘いを受けて
デネPTしました♪

この日はまったく死んでません!(,,゚д゚)カンドウ!!

その為か、経験値がすっごく美味しかったですぅぅヽ(○´3`)ノ

短時間でしたが集めできてよかったです
皆さんありがとうでしたーー!☆

20060327114041.jpg

今日は

まず最初に戦士の雪蓮さんと一緒にプシニルへ行きましたww

プシでは、しゅーがものすごく上がってくれるので
すっごく美味しかったであります+.゚(●´I`)b゚+.゚

20060327112452.jpg


途中気分転換に
脱いだり、

20060327112505.jpg


6次装備きたりと、遊んびながらも狩りいたしましたっ(*ノωノ)

20060327112520.jpg


その後は、ごちゃ戦いたしました☆

団員の方と、「CHARM」MaikoSOULさんに
遊んでいただいちゃいましたです♪

20060327112535.jpg


今日は楽しいということもあってか
みなさんキラキラしてました*:.。☆..。.(´∀`人)

20060327112549.jpg


この日も大変お勉強になりましたですw
楽しい試合をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


20060327112610.jpg

今日は

団員の方々と一緒にLv上げにいきました♪

まず向かったのはお芋Σd(ゝ∀・)

人数は多くて良かったものの
思ったよりも経験値入らなくて

20060324083724.jpg


今度はプシニルぺ.+:。(・ω・)b゚.+:。

ここでは、シヴァからルナの変わって参加w
ルナはもうプシは痛くないので、守りに徹してました(●´Д`●)

やっと少しはお役に立てたかも~~(*ノωノ)と思いましたww


20060324083748.jpg




その後は久々にセル1クエをしに行きました☆

そして戦ってる最中、イスボノーイからSMSが(,,゚д゚)

今日はハッピーな気持ちでいっぱいでした(∩∀`*)キャッ

20060324083803.jpg

おー

今日は団員の方々と一緒に集めをしに行きましたww

デネニルでは、たまに雷やスティグマで
参戦させていただいてました(;´⊇`)

20060321103121.jpg



デネニルでは、最近だんだん死ななくなってきたので
経験値が、本当に美味しくなってまいりました♪

嬉しい限りです(*ノωノ)キャー

20060321103136.jpg



もうすぐ、シヴァもヒュプを覚えるので
少しでもお役になてるようになりたいです"o(-`д´- 。)


20060321103147.jpg


そして、スパトキアでは、んもう死にまくりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

皆さん守っていただいてたのに
大変申し訳ないです( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:

ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

20060321103158.jpg



その後は、ご友人のcoiyaさんと一緒に
グリ歩きいたしましたヾ(o・ω・)ノ

まだ、どの部屋に何が出るとか
よく分かってないので、おぉ(゚ロ゚屮)屮とか
思ってばかりでしたが


20060321103222.jpg



気付くとグレイブンさんの部屋に。。。。(,,゚д゚)ヒー

あいにくグレイブンさんはお留守でしたw(ε-(;ーωー)フゥ…)
とても良い気分転換になりましたー☆

皆さんありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


20060321103235.jpg

ブログ

移転して参りましたーヾ(o・ω・)ノ


これからも、よろしくお願いしますww
旧るな頑張るもんッ☆はこちらになります。

http://pink.ap.teacup.com/runa/

プロフィール

  
[NAME] RUNA-ルナ-
[LEVEL] 160
[JOB] 弓士
[PASSIVE SKIL] 
ボーガンマスタリーLv5,
アーマリーLv6,
ロバストLv5
[SOLDIER]
聖<PIAtan>
魔<diana>
弓<ark>
[ADDRESS] KWAON(Temoz)
[CHIVALRY] 「OASIS」
[CAREER]
鳳凰別館-2005,10,12~2005,11,17
鳳凰(本館)-2005,11,17~2005,12,20
OASIS-2005,12,20~2006,10,14
CHARM-2006,10,18~2006,10,25
420倍-2006,10,26~2006,11,12
(再団)OASIS-2006,11,12~
[EQUIPMENT]
|
WEAPON-9次アントリア(Lv10)
HELM-9次コキノズ(Lv9)
ARMOR-9次ニューマ(Lv10)
SKIRT-9次コキノズ(Lv10)
GRAB-9次コキノズ(Lv10)
BOOTS-9次コキノズ(Lv10)

2006,11,8現在
20061101195615.jpg


[NAME] -シヴァ-
[LEVEL] 111
[JOB] 魔法士
[PASSIVE SKIL]
ロバストLv3
[SOLDIER]
弓<Erios>
戦<ATORAS>
[ADDRESS] KWAON(Temoz)
[CHIVALRY]
[CAREER]
ごっつええ団-2005,11,16~2006,8,3
[EQUIPMENT]
|
WEAPON-8次フレキスタッフ(Lv6)
HELM-8次ブロケル(Lv5)
ARMOR-8次ザウル(Lv5)
GARTER-8次ザウル(Lv8)
GRAB-8次ブロケル(Lv6)
BOOTS-8次ブロケル(Lv5)

2006,11,8現在
20061109160636.jpg




[NAME] -アルテミス-
[LEVEL] 51
[JOB] 弓士 
[SOLDIER]
聖<Artemisia>
[ADDRESS] KWAON(Temoz)
[CHIVALRY] 「遊撃チャ死団」
[EQUIPMENT]
|
WEAPON-7次ベティア(Lv7)
HELM-7次イオティス(Lv7)
ARMOR-7次リザ(Lv8)
SKIRT-7次イオティス(Lv9)
GRAB-7次リザ(Lv5)
BOOTS-7次リザ(Lv5)

2006,8,26現在
20060829014550.jpg


♪BGM

music by 煉獄庭園様
©Plug-in by PRSU

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

時計

管理人

るな

Author:るな

[著作権について]

このブログ内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

カテゴリー
COMMENT
カウンター

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

